お立ち寄りいただき
ありがとうございます

世界で一つの作品づくりお手伝いします

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

指で描くパステルアートインストラクター

 カラータイプアドバイザー(性格診断)

aolani_miki みき (福本美貴)です

兵庫県 神戸 明石周辺

対面/オンライン/出張講座

☆リクエスト受付中☆

 
 パステルやっててよかった!
 

 

福岡の麻生 君枝さん・犬井 由紀子さん主催
世界を繋ぐパステルアーティスト100人展
展示会は終了しておりますが
参加するまでのお話や当日の様子を
想い出の記録として残しておりますので
よかったら覗いてみてね
下矢印
ストーリー①葛藤とワクワク
ストーリー③ご縁も繋ぐ展示会初日 
ストーリー④ 同じ空間に居る幸せ
ストーリー⑦福岡「糸島」はレンタカー最高

 

糸島はレンタカーが最高

  
今回のストーリーは
★糸島レンタカー旅について
 
 
実は、今回展示会に出展はされてないけど
香港から会いに来てくれた仲間がいます
 
福岡の展示会開催の案内が始まってから
「Mikiが展示会に出展する事決まったら、
 そして現地いく事が決まったら教えてね」
と言ってくれていました🌸
 
そして、展示出展 & 福岡行ききまってから
どんな旅をするか計画するのも楽しかった💖
そして対面が実現できて感謝感激です照れお願い
(5月24日会場で私の作品の前で撮った作品)
 
お二人は
私の講座でたまたま同席された事があり
雑談してる中で、偶然にも…
同じアイドルグループが好きな事が判明✨
 
そこから、二人で受講してくれたり、
香港では一緒にコンサート行ったり
推し活仲間にもなってるようで
嬉しくなりましたラブラブ
 
 
そのお二人と一緒に
5月26~27日 福岡観光を愉しみました~♪
 
5月26日㈰は、
福岡の海沿いにある糸島へ
 
糸島エリアまで電車で移動
(車で移動するより早い)
 
糸島に到着後、予約していたレンタカーに
乗り換え旅をスタート~車
 
 
指定された駐車場で
既に停められていた🚙に乗り込み
さて、出発~!!っと思った矢先・・・
 
「あれ?!フットブレーキが解除できない?!」
 
なんで~💦
焦って、車に詳しい夫に電話するが
私がレンタカーの車種が伝えられなくて
旦那さんも困惑(笑)
Jamieも旦那さんに電話してくれたり
レンタカーの方に聞いても、
「フットブレーキなので」っと言われる
 
もう一度、今度は
フガーーーっと思いっきり足に力入れて
フットブレーキを踏んでみると解除された笑い泣き
 
踏んでる所は間違いなかったけど、
硬かっただけ・・・っと大笑いして
リラックスしてから出発車車飛び出すハート
 
 
レンタカーは、12時間で4900円(クーポン使用)
激安キラキラ 接客もとても迅速&親切、車も清潔
大満足でしたおねがい
 
 
事前に行きたいお店、観光地を調べていたので
その中から厳選して周りました🥰ラブラブ
 
事前調べ
 
個人レンタカーなので
好きな場所に好きなだけ滞在
ゆったり自由に動けるので大満喫できましたルンルン
 
 
<ヤシの木ブランコ>
海辺に大きなヤシの木にぶら下がった
ブランコや空に向かって階段があったり
ターザンロープ、どこでもドア(ピンクドア)など
映えスポットを堪能

 
次のスポット行こうとしたらキョロキョロ
あれ?駐車場の奥の山の上を見上げると
もう一つ階段がある??
 
更に高い位置から空に向かって
上がっていく階段~ 絶景!!!
だけど、高所恐怖症なのでビビりながら💦
 
ブランコの時は余裕の表情爆  笑
 
一か所目から大満喫してしまったので
クールダウンを兼ねてランチタイムへ車
 
ランチ、二人はやはり
「日本食が食べたい」っと言い事で
オーシャンビューの和食のお店
(窓の向こうには桜井二見が浦夫婦岩が見える)
 
イカの踊り食いや新鮮なお刺身丼が豪華
 
愉しくランチしてると
ふたりからプレゼントが・・・
それがこれまたビックリキラキラ
 
私が大好きなアクセサリーなうえ
色が「ブルー」!!
 
今回福岡の旅で、色んな方から
今の私からイメージで出てくる色
「ブルー」っと聞いていて、
更に、今回の頂いたプレゼントのカラーにも
 
私の事を想って送ってくれたプレゼント
ふたりの愛に感謝感激🌹
 
愉しいランチタイム後は
下矢印
<桜井二見が浦夫婦岩>
下矢印
<ロンドンバス>
などへ向かい、観光&記念撮影
 
下矢印
<3Dカフェアート>
好きなアートを描いてくれるお店
 
私は大好きなイルカ
Jamieは推しのアイドル
Kimmyは推しのキャラクター
とっても上手で衝撃!!
 
下矢印
いちごやcafeTANNEL糸島本店
またまたティータイム爆  笑
 
一か所ずつゆったり堪能しながら
周ったのでこの時点で既に17時
 
いっぱい遊んだね~♪
下矢印
ここから、駅に戻る途中
GUやイオンでショッピング
ガソリンを満タンにして返却~
一日満喫してドライブしたけど
ガソリン600円位!
九大学研都市駅から
電車で博多駅まで戻り
構内で晩ごはん食べて一日終了~生ビール
 
 
ホテルは
お互い駅近くを予約していたので
明日も朝から一緒にお出かけ照れ
 

Zoomでは何度も会ってるけど
初めて対面で会って、
色んな景色みたりお喋りをして大笑いして
こんなに心地よい仲間と過ごせて
有難いなぁっと感謝しました💖

 
続きはまた次回・・・
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

パステル・蓮の花づくり

ご縁と笑顔をつなぐガーベラ

 

****************** ***************

星リクエスト承ります星

※リクエスト頂いてから講座開講させて⁡頂いております☺️⁡お気軽にお問い合わせください💓⁡

※お問合せの際、ご希望の候補日を3日程ご連絡ください。

※上記日程以外は勉強会などが入っている為、ご希望に添えない場合がございます。

予めご了承ください。

神戸・明石周辺対面講座、オンライン講座で受講いただけます。出張講座も可能です。
こちらからでもご覧いただけます→aolani_miki lit.link(リットリンク)

 

初めての方も大歓迎🥰

お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

 

 

 パステル講師応援コミュニティ

◆【パステルのとびら】って何?

 https://lit.link/PastelNoTobira

私も微力ながらパスとび運営メンバーとして

参加させていただいておりますおねがい

【お茶会・お絵描き会 開催日程】

 
 
 
 

#パステルアート #pastel #絵が苦手でも描ける #チャレンジ #パステリア書 #書道 #カラータイプアドバイザー #おうち時間 #馬 #horse #イルカ #dolphin #桃 #結晶の花 #フードロスを無くそう #高野山 #フラ #hula #タヒチアンダンス #hawaii #神戸 #Kobe #明石 #Akashi #日本パステルホープアート協会 #和みアート