お立ち寄りいただき
ありがとうございます

世界で一つの作品づくりお手伝いします

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

指で描くパステルアートインストラクター

 カラータイプアドバイザー(性格診断)

aolani_miki みき (福本美貴)です

兵庫県 神戸 明石周辺

対面/オンライン/出張講座

☆リクエスト受付中☆

 
世界を繋ぐパステルアーティスト100人展
参加するまでのお話や当日の様子を
備忘録として残しておりますので
よかったら覗いてみてね
下矢印

 

圧巻★329作品が福岡に大集合!

 

福岡の麻生 君枝さん・犬井 由紀子さん主催

「世界を繋ぐパステルアーティスト100人展」

福岡アジア美術館 

本日5/28 17:00まで

 

世界9ヶ国(香港、シンガポール、台湾、マレーシア、中国、マカオ、カナダ、イギリス、日本)から144人の参加者があり

福岡に329作品が展示されています照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

原画から感じるエネルギーや会場の活気
すごいですよラブキラキラ
ご都合合う方はぜひご来場いただき
素敵な作品の原画をぜひ見てみてくださいね
 

 

私も5/23から現地福岡に向かい

皆さんの作品を見させて頂けて

刺激と感動の連続でしたラブラブ

 

初日は会いたかった方や

久しぶりに会う方との再会で大盛り上がりピンク音符

作品をゆっくり見る時間が無かったので

翌日にじっくり見させていただきました。

(自分の作品もお仲間が撮ってくれた写真で見てました)

 

今回、作品展に実際に参加してみて
感じた事が沢山ありましたキラキラ
 
現地では、沢山の方とお会いする事も出来て

素敵なご縁が深まったり、

新しく繋がったご縁もあり

WSにも参加せてただいたり

 

今では、チャレンジしてよかった!

っと思っていますキラキラ

チャレンジしたからこそ知れたことも沢山✨

 

 

想い出がありすぎて

どのように纏めていいのか分かりませんが

少しずつ投稿していきたいと思います🌹

 

個人の備忘録の様になるかもしれませんが

宜しければお付き合い頂けると嬉しいですラブ

 

 

 
今回の展示作品は全てオリジナル作品必須

っという事でどうなる事かと思いましたが

私なりに心を込めて準備いたしました飛び出すハート

会場の中央エリアにしてくださっていますキラキラ

 

4作品ご紹介させてください

下矢印

 

  「想いを込めて」
~with all my heart~

aolani_mikiオリジナル

 

初めて描いた動物画🐎
 
動物画の知識は全く無かったけど
どうしても描いてみたくて
「好き」 その想いを気持ちを込めて💖
無我夢中で描いた作品ですキラキラ
 

大好きな動物トップ3のお馬さん

毎日写真や動画を見たり、触れあいに行ったり
時々乗馬体験に行くなど、愛するお馬さん💖

 

年始に日本に遊びに来てくれた
シンガポールのKarenと話してる時に
「Mikiが描いた馬を見たい!描いてみて~」
っと背中を後押ししてくれました。
そんな彼女に心から感謝します😍
 

  「無償の愛」
~Unconditional love~

aolani_mikiオリジナル

大好きな馬を毎日写真や動画を見ている中で

心がホッと温かくなる大好きな瞬間ラブラブ

 

母馬が我が子に顔を近づけ優しい表情で

コミュニケーションを取っている

そんな姿を描いてみたくて

チャレンジした作品ですラブラブ

 

 

 

3か月程前、描きかけの作品を投稿した際

沢山の方から温かいコメントを頂いた事が

私の励みになりましたラブラブ

 

その中でこんなコメントも

飯田久美さんからのコメント↓

 

いつも応援してくれて有難うございます🌹

 

 

  「Dear Himari」
aolani_mikiオリジナル

 

先日友人の愛犬 ひまりちゃんを描いて
プレゼントさせて頂きましたキラキラ
 
大好きな可愛いひまりちゃんを
皆さんに紹介させて頂きたく
友人にお願いして展示させて貰いました
 
友人も神戸から展示会場まで来てくれて
「展示されてるひまりを見れて嬉しい」
っと喜んでくれて嬉しかったですラブ
 
 

 

  「素敵な一日を」
~Have a wonderful  day~

aolani_mikiオリジナル

 

数年前に九州旅行した時に訪れた場所
フルーツバス停!
 
可愛いバス停が本当に存在するんだっと
その時は大興奮し、以前お試しで描いた作品を
少し大きな作品にフルーツを詰め込んで
描いてみました🍓🍈
 
課題が残る作品でしたが
今回の九州内での展示会だったので
何とか間に合わせることにチャレンジお願い
※ガラスの反射で少し光っている所があります💦
 
 
 
以上4作品
実際に見てくださった方々からのご感想
 
・作品に愛情がこもってるのが伝わってきたよ
・ツヤツヤで大好きだわ~
・モフモフの毛並みで顔近付けて見たよ
・本物にそっくり
・可愛い~
・これはどうやってかいてるの?
・次はイルカも描いてね
 
等など、関心を持っていただけて
嬉しくてウルウル感動でしたラブキラキラ
 
沢山の展示作品から
見て頂きありがとうございましたラブラブ
 

搬入・設営・当日お手伝いして下さった皆様

(私はほぼお役に立てず申し分けありません💦)

搬出してくださる皆様

ほんとうにありがとうございます。

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

パステル・蓮の花づくり

ご縁と笑顔をつなぐガーベラ

 

****************** ***************

星リクエスト承ります星

※リクエスト頂いてから講座開講させて⁡頂いております☺️⁡お気軽にお問い合わせください💓⁡

※お問合せの際、ご希望の候補日を3日程ご連絡ください。

※上記日程以外は勉強会などが入っている為、ご希望に添えない場合がございます。

予めご了承ください。

神戸・明石周辺対面講座、オンライン講座で受講いただけます。出張講座も可能です。
こちらからでもご覧いただけます→aolani_miki lit.link(リットリンク)

 

初めての方も大歓迎🥰

お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

 

 

 パステル講師応援コミュニティ

◆【パステルのとびら】って何?

 https://lit.link/PastelNoTobira

私も微力ながらパスとび運営メンバーとして

参加させていただいておりますおねがい

【お茶会・お絵描き会 開催日程】

 
 
 
 

#パステルアート #pastel #絵が苦手でも描ける #チャレンジ #パステリア書 #書道 #カラータイプアドバイザー #おうち時間 #馬 #horse #イルカ #dolphin #桃 #結晶の花 #フードロスを無くそう #高野山 #フラ #hula #タヒチアンダンス #hawaii #神戸 #Kobe #明石 #Akashi #日本パステルホープアート協会 #和みアート