思い立ったら吉日♪ 明石サロンオープン新規メニューご紹介 | 高次元のイルカに出会った普通の派遣OLがヒーラーになっちゃた

高次元のイルカに出会った普通の派遣OLがヒーラーになっちゃた

兵庫県神戸市のドルフィニストアカデミー認定ヒーラーです。
明石で活動しています。2013年認定資格取得

レインボウ(な)ブリッジ・・(笑)明石大橋

 

こんばんわ。


明石暮らしが
だんだん板についてきた気がする

 

ような


しないような(笑)


いるかマキです☆


慣れない関西弁ワールドで

 

最初は、ちょっとアウェイ感が、

ぬぐえなかったですが、

 

だんだん少しづつ慣れてきたのか
(ほんとに少しずつですが)

 

ひとりごとに関西弁が混じるようになってきました・・。


関西人はえせ関西弁に厳しいとの(笑)

噂を聞いたことがあるので、

 

うっかり口に出さないように


気を付けようと思います。(別にいいんですが(笑))


愛知県のお隣の三重県までは関西弁ワールドが広がっているのですが、


愛知県自体は、まったく関西弁は入ってこず、


まったくの未知なる世界です。


まあそんなこんなで


こんな感じの事をなんやかんや


面白がりつつ、


ザ異次元和ワールド関西(私にとって)


を堪能?しています。


そうそう、天気予報をみていると、


こちらでも三重県までは予報でやるんですよね。


三重県は東海三県に入っていて、


東海の天気では三重県の予報も、もちろんやります。

 

三重県は関西でもあり、東海でもある

ある意味、ハイブリッド型?かもしれませんね♪(笑))


さてさて、


明石新サロンで始まった新メニューのご紹介を


正式にこちらでしていなかったので、


ご紹介させていただきます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
明石サロン 新開始メニューカナヘイハートカナヘイハート


☆「やりたい事を叶えるブログ活用講座」(旧講座名「ブログを半年で書籍化する方法」)

特別対面(orスカイプ)マンツーマン講座 150分 15,000円

 

☆「やりたい事を叶えるブログ活用講座」
受講者限定「個人コーチングプログラム」

対面(orスカイプ)コーチング150分 15,000円

※こちらも今までまでの対面コーチングに加えて、
スカイプによる受講が可能になりました!

 

ご連絡・お問い合わせ先

 poppo3014☆yahoo.co.jp   ☆を@に変えて送付くださいませませ☆

 

これまで以上に、幅広い方に受講いただきやすくなりましたので
ぜひ、この機会にご受講くださいませませ。


2014年5月末より本格的に活動して参りましたが、

 

一年間はヒーラーとして

 

二年目は作家として

 

三年目に入る前には、こうして

講座講師業にチャレンジさせていただきました。

 

活動初めて3年が経過する今年は
、もっと個人へのアプローチを密にして参りたいと思います。


そして、満足が行くまで、
ハートの赴くままにいった先は
また、別の活動をするかもしれません。

 

今までも、そしてこれからも
ハートのままに動いていくので
(突然明石に転居したり(笑))

 

突然、どの方向に動くか
本当に本人すら、ある意味、分からない所があるので(笑)

このブログ講座、いつまで続くか

またそこも分かりません・・・。


ご興味いただいている方、

ぜひぜひ、思い立ったら吉日☆

確実に受講していただける

今の内にご受講くださいませませ♪

 

ではでは今日もお読みくださりありがとうございます☆

 

著作「高次元のイルカに出会った普通の派遣社員がヒーラーになっちゃった」

  http://galaxybooks.jp/book/1658.html/ 絶賛発売中ラブラブ

 

明石サロン open!! (スカイプor対面)講座、コーチングを初めております。 

明石市朝霧町 山陽電鉄 大蔵谷駅から徒歩11分

お気軽にお問い合わせください☆

poppo3014☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送付くださいませ)

 

 

ドルフィニストアカデミーHP音譜←こちらの認定ヒーラーです。

http://www.dolphinist.jp/

 

http://dolphinist.jp/class/approve/index.html  認定ヒーラー紹介ページ