明石サロンから!☆あけましておめでとうございます☆(遅ればせながら) | 高次元のイルカに出会った普通の派遣OLがヒーラーになっちゃた

高次元のイルカに出会った普通の派遣OLがヒーラーになっちゃた

兵庫県神戸市のドルフィニストアカデミー認定ヒーラーです。
明石で活動しています。2013年認定資格取得

徒歩15分ほどでこの光景が広がる、豊かな場所♪で

サロンを開いております☆


こんばんわ☆

約、一か月ぶりくらいにブログを書きます。

一昨年、パソコンが故障して修理を出した時以来の


長期っぷりでした。


さてさて、ご連絡がだいぶ遅くなりました!


実はわたくし、いるかまき


先月をもちまして


名古屋から明石に転居して参りました!


そして、明石のサロンで活動してゆくことになりました。


というかすでに活動しております(笑)


講座、コーチング、


の方、スカイプでお受けして頂けるように

なり、


個人的にやりとりさせて頂いた


何人かのかの方にお受けいただきました☆


そして、新年早々に


岩手の方の初、サロン来店も


頂きました☆

初めてお会いする方なのに、なんとオープン祝いの

お花を持ってきてくださいました爆  笑

5日ほどたっていますが、今も枯れずに水しくてサロンを華やかにしてくれていますラブラブラブラブ

 

本当に嬉しく思いました。

コーチング中も、後も、さいっこうに☆楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ爆  笑

 

2014年5月末より


3年ほど勤めていた大手企業の派遣OLを辞めて、


ヒーラーからスタートしたこの

お仕事も、


途中から作家業をしたり、


講座(ブログ)を始めたり、


個人コーチング(ブログ)を始めたり、


色んな形に変化しながら


いるかまき的活動を


2年半以上やってまいりましたが、


あきらめかけたり、


もうやめてしまうかと


何度も、思ったこの2年半でした・・が、

 

色んな仲間に助けられ

ここまでやってこれました。


人の力とは


本当にすごいものですね☆


と実感した


この二年半


特に、人との関わりが


一番密になった去年一年でした。

 

人とのかかわりの中で


私が成長してゆくのが分かりました。


くれぐれもいいますが、

こうみえて(←どうみえて?(笑))

私は元ひきこもりです。


学校を出てから就職をせず、


そのまま二年間、社会や友人との

関わりをたち、一人で自分の部屋に


閉じこもりました。

 

その間に、


ずいぶんと自分を見る事ができました。


この経験は私の宝物の経験ととらえているので


今は、一切の後悔の否定もありません。


それどころか、最近はいろいろ迷った時は


いつもこのベースに立ち返ります。


この二年、最高に自分自身で居られた、


社会の価値観や周りの評価、状況に流されず左右されず、


ひたすら自分と共にいれた、


この二年間の愛と勇気を思い出し、

私の原点に立ち返ります。


それにどれだけ助けられているか。

これは最近本当に実感していることです。


話しは脱線しましたが、


二年も人との触れ合いも一切断ち、、


誰とも接しなかった私が、


今はこうして、たくさんの人と関わり


そして、それを仕事にしています。


あの時の私からは到底考えられないことでした。

 

人と接するのが苦手だった自分があり、

今でもけっこう緊張したりします(汗)が、

 

振り返れば、

思った以上に、大丈夫だった自分もまた

この二年半の間、発見しました。


ひきこもりだったことを伝えると


「信じられない!」


という顔をされます。


そういう風に見えているという事なのだと

 

自分ではよく分からないですが、


そんな風に変化した自分を単純に喜びつづも、

 

そして、ひきこもりの体験を軸に持ててる

そこからのベースで動けている自分

 

そこを本当にありがたく思えている自分にも

喜ばしく思います。


今年は酉年

そして年女です☆


去年は人から人へ


いろんな場所で講座やコーチングをさせて

頂き、ある意味、猿のように


木から木へ飛び回りました。


そして


最後に大ジャンプ!


家ごとジャンプ!(笑)


そのまま鳥になり、
先んじて、
飛び去ってしまいました!


このまま、


ハートの思うままに

自分の本当に大切なものごとに


私なりに全力投球して


進んでまいりたいとも思います。


そして、そんな中でも


去年、良いことも悪いことも

いろんなモノゴトから学んだ


バランス感覚を軸に

今年はより、自分のバランスを


大事に、飛んでゆきたいと思います。


上手に飛べている鳥でも


バランスを崩したら、


落ちてしまいますものねあせる


バランスを大事に


自分のペース、軸を大事に


今年は


進んで行きたいと思います。


また、新しく始まったメニューの方も
(スカイプ・対面講座、コーチング等)

こちらにアップして行きたいと思います。


ではでは


今日はこの辺で。

 

今年もどうぞ

ふつつかないるかまき?ではございますが

どうぞよろしくお願いいたします。


ではでは☆

 

著作「高次元のイルカに出会った普通の派遣社員がヒーラーになっちゃった」

  http://galaxybooks.jp/book/1658.html/ 絶賛発売中ラブラブ

 

明石サロン open!! (スカイプor対面)講座、コーチングを初めております。 

明石市朝霧町 山陽電鉄 大蔵谷駅から徒歩11分

お気軽にお問い合わせください☆

poppo3014☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送付くださいませ)

 

 

ドルフィニストアカデミーHP音譜←こちらの認定ヒーラーです。

http://www.dolphinist.jp/

 

http://dolphinist.jp/class/approve/index.html  認定ヒーラー紹介ページ