本当の姿こそ力強く!美しい! ありのままに・・  また素敵なブログが誕生いたしました! | 高次元のイルカに出会った普通の派遣OLがヒーラーになっちゃた

高次元のイルカに出会った普通の派遣OLがヒーラーになっちゃた

兵庫県神戸市のドルフィニストアカデミー認定ヒーラーです。
明石で活動しています。2013年認定資格取得

初♪明石の映画館にて

 

こんばんわ

今日は、ちょっとひさびさに明石駅に行き、

近くで用事を済ませてから夕方くらいに映画を見に行ってきました。


明石駅の二つ向うの駅に映画館があります。

こちらに越して以来、

明石より西に向かったのは初めてです。

見知らぬ風景にわくわくしました。


見に行った映画は「ファンタスティックビースト」

もうとっくに終わってもいい頃ですが、


よほどあたっているのですね、


洋画には珍しいロングラン上映を続けています。


ということで、見逃さずにすみました。


この映画、同じく映画オタクな弟から


4種類出ている、前売り券の付録の巾着だったかな?

欲しさに


前売り券買ってくれ、と頼まれ


買ったという感じです。


ハリポッターシリーズがすごい好きかといったらそうでもなく


なかなか足が動かなかったのですが、


ようやく見に行ったという感じです。


人の心の弱さ、ちょっとしたきっかけで、ネガティブに傾きやすくなる所、
自分はすごいと思いたくなるエゴ、
またはそうじゃない状況に、逆に転落してゆくエゴ
人への憎しみ、そして自分を否定する事から生まれる
想像もつかない苦しみ・・


そういったものがハリーポッターシリーズより
濃厚に描かれていて、
私はこっちの方が好きかもしれないなと思いました。

登場人物と過去の私とが、とても
共鳴する感じで、とても入り込んでしまうのです。

自分という存在を否定し、抹殺して、
違う存在のようなふりをして生きる事、

自分の身を守るつもりで、それは自分を結局は
じわりじわりと殺しているようなものです。

ちょっとずつかけて効いてくる毒みたいなものかもしれない

そう思いました。


そんななか、


ご紹介が遅れましたが、


アカデミー仲間の


いるママ☆なおさんが


新しくブログを始められました、

 

いるママ☆なおがプラダー症みぃなと過ごした20年

http://ameblo.jp/iruirunaoko/

 

プラダリー症の娘さんと、


また、他の家族の方々と


歩んだ20年、


稀少な20年の経験を


さらけ出してくださいます。


私達に大切なものは何か・・

それを本当に気づかせてくれるものな事は間違いありません!


稀少な体験、経験を


小奇麗なラップなんかに包まず、


ありのまま
思ったまま、

感じたままの

当時の気持ち、


または今現在の気持ち、


活動を

 

その愛と力強さと勇気で


さらけ出してくれます☆

 

どんなに苦しい時も、

最終的には自分を強く信頼し、


前に進み続けてきた


いるママ☆なおさんの


ブログ


ぜひぜひお読みくださいませ☆

 

いるママ☆なおがプラダー症みぃなと過ごした20年

http://ameblo.jp/iruirunaoko/

 

 

いるママ☆なおさんラブラブは去年末、


はるばる九州から飛行機に乗って、


名古屋でのブログ講座に駆けつけてくださいました。


そして、一か月もしない内に


コーチングを受講してくださり


忙しい合間を縫って、

着々とご準備をされていました。


なおさんが、


勇気を出してさらけ出してくれる体験、経験


ぜひぜひ、読んでくださいませませ。


7年前ほどでしょうか、


アカデミーのクラスで出会ったなおさんが


たくさんの思いをシェアしてくださった


光景を良く覚えています。


たくさんの葛藤や思いを味わいながら、


それでも前に進んで来た姿を


少なからず目の当たりにしています。


ですから、なおさんが今回


こうして、ブログでシェアしてくださる事が


どれだけ、愛と自己信頼の結晶!!なのか

 

本当に分かります。

 

皆さまにも、なおさんの力強さに


必ず、何か大切なもの


そして生きる勇気を


思い出させてくれるものと思います。


ぜひぜひ、お読みくださいませませ☆

 

いるママ☆なおがプラダー症みぃなと過ごした20年

http://ameblo.jp/iruirunaoko/

↑ちなみに私のことも素敵にご紹介してくださっています☆ラブラブえへへ

 

こんな素敵なバックも手作りで作って販売してくれたり、

多彩な、なおさんです☆

なんと!こんなしっかりとした裏地まで!!叫びラブラブ

リバーシブルで使えそうなくらいです☆  丁寧なザ仕事人♪って感じです☆

 

明石サロン 新開始メニューカナヘイハートカナヘイハート
☆「やりたい事を叶えるブログ活用講座」(旧講座名「ブログを半年で書籍化する方法」)

特別対面(orスカイプ)マンツーマン講座 150分 15,000円

 

☆「やりたい事を叶えるブログ活用講座」
受講者限定「個人コーチングプログラム」

対面(orスカイプ)コーチング150分 15,000円

※こちらも今までの対面コーチングに加えて、
スカイプによる受講が可能になりました!

 

ご連絡・お問い合わせ先

 poppo3014☆yahoo.co.jp   ☆を@に変えて送付くださいませ☆

 

明石サロン open!! (スカイプor対面)講座、コーチングを初めております。 

明石市朝霧町 山陽電鉄 大蔵谷駅から徒歩11分

お気軽にお問い合わせください☆

poppo3014☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送付くださいませ)

 

著作「高次元のイルカに出会った普通の派遣社員がヒーラーになっちゃった」

  http://galaxybooks.jp/book/1658.html/ 絶賛発売中ラブラブ

ドルフィニストアカデミーHP音譜←こちらの認定ヒーラーです。

http://www.dolphinist.jp/

 

http://dolphinist.jp/class/approve/index.html  認定ヒーラー紹介ページ