熊野一人旅 3日目 ①龍神村ドラゴンミュージアム | つれづれなるままに

つれづれなるままに

丁寧な暮しに憧れて
シンプルに生きていきたいと思います。
日々エコ、ロハス色々と勉強中。

2024.4.25㈭

 

 

続きです

 

朝食前に温泉へ

image

 

景色は良いんだな乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

image

 

朝食

image

 

 

この日は旅行の最終日

 

どのルートで帰ろうかな??

どうせなら景色を楽しみながら気になる場所があればいいな~と検索

 

気になった場所は龍神村ドラゴンミュージアム

辰年やから行っとかなきゃ笑

image

 

 

 

龍のアート作品を見るのに入場料を払います

500円ですがLINEのお友達登録して会員証を見せると400円になりました口笛

image

 

受付で『ゲームに参加できるけど参加しますか?』と聞かれ

面白そうなので参加してみました!

 

新人冒険者のカードと依頼書
image

 

アート作品の部屋に隠されたドラゴンのフィギュアを探すようです

 

これが意外にも難しい・・・

 

ドラゴンのアート作品は撮影OKでしたカメラ

image

 

あっかんべー😜したドラゴン

image

 

 

シュガークラフトの作品

image

 

image

 

メッチャ細かいびっくり

image

 

これが砂糖で作られてるなんて驚きです

image

 

ちりめん細工であったり

image

 

陶器であったり

image

 

 

新聞紙で作られていたり

image

image

 

image

 

こんなかわいい作品もありました

image

 

image

 

部屋を何周もしてやっと見つけたフィギュア

image

 

受付で渡すと

缶バッチと

冒険者初級にバージョンアップしたカードをもらえました爆  笑

image

 

缶バッチよりフィギュアの方が欲しかったのは内緒驚き

 

山道は景色も良くて道の駅だけでなく

停まれそうな場所があると景色見て休憩ばっかり笑

 

image

 

 

旅行中 唯一の晴れのお天気晴れ

 

image

 

 

Googlemapで見つけた

山の中にある立里荒神社を目指します

 

 

途中の道が細くて対向車が来ると車バックして道を譲りました滝汗

 

無事に到着音譜

image

 

まだ桜が咲いてました

 

image

 

 

高い場所にあるので景色が良いです

image

 

 

 

 

鳥居が多い

image

 

 

運動不足にはキツイあせる

image

 

やっと着いたと思ったら

折れ曲がってまだまだ続いてますゲッソリ

image

 

 

 

着いた~~~音譜音譜

誰もいないアップアップ

image

 

 

ここからの景色

image

 

 

帰りにもう一度景色を堪能

 

 

 

image

 

 

素晴らしい景色を独り占めして

駐車場に向かうとやっと人と出会いました

 

あぁーーー帰りたくないショボーン

 

 

また旅行に行く為に

仕事頑張ろうっと!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村