熊野一人旅 2日目 ③橋杭岩 鶴の湯温泉 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

丁寧な暮しに憧れて
シンプルに生きていきたいと思います。
日々エコ、ロハス色々と勉強中。

 

 

 

続きです

 

 

神倉神社を出発して

42号線をひたすら走る車DASH!

 

途中で道の駅を見つけては とりあえず休憩する口笛

 

橋杭岩に到着~音譜

 

雨風があったけど 人が多かったびっくり

 

中国人は何ででしょ??

他の人の事は考えず

モデル気取りで色んなポーズして撮影しまくってるゲラゲラ

順番待ちの列ができてますよーもやもや

 

image

 

映画の始まりのシーンの様な荒波もあったり

image

 

しばらく景色をボ~~~~っと見ていましたおねがい

 

 

名残り惜しいけど

そろそろお宿に向かいましょう車DASH!

 

山の中のお宿なので明るいうちにチェックインしたい

 

この日のお宿は

以前泊まってお気に入りになってた

鶴の湯温泉

 

 

とろとろの温泉で

山の景色を見ながらのんびりできるんです音譜

 

誰もいないのでカメラ

 

内風呂

image

 

 

露天風呂

image

 

内風呂と露天風呂が繋がっていないので

着替えて移動するのが面倒なのが難点かな滝汗

 

露天風呂に久々に入ってみて違和感あり

 

とろとろ感があまりない・・・

こんな感じやったかなーと思って

温泉の情報を見てみて驚きました!!ポーン

 

 

image

image

 

 

源泉かけ流しではなくなり

塩素系薬剤を使用するようになっていましたゲッソリ

 

以前は源泉かけ流しだったんだけどなーショボーン

経営者が変わったようです

 

 

夕食

image

 

 

ここの温泉は11時までしか入れないのも残念でした汗

 

続く

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村