イベントマッサージへ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

丁寧な暮しに憧れて
シンプルに生きていきたいと思います。
日々エコ、ロハス色々と勉強中。

友達がイベントマッサージを開催するというので行ってきました

 

藤井寺市にある  杜の灯珈琲 で開催

 

あいにくの雨雨

 

駐車場からお店に行くのに少し迷いました

わかりずらい場所にあります

 

ほんまにあるん???と疑うような所ですが

小さな看板を見つけました

 

お店のが見えてきました

 

 

別の日に撮ったお店の入り口

 

 

 

花粉症に効くツボをメインにマッサージしてもらいました

花粉症ではないけど目の周りのツボはメッチャ痛かった・・・あせる

 

サービスで腰回りからお尻までマッサージしてもらいました

首と腕以外は自覚症状がないけど

腰は鉄板のようにガチガチだそうです

ぎっくり腰に気を付けるように言われました滝汗

 

自分でできるマッサージのツボをやり方と一緒に教えてくれるので

メチャメチャお得なイベントでした

ありがとう♪チュー

 

マッサージ後は

お薦めされた エンダ―フラワーのハーブティーでリラックスコーヒー

 

 

イスの後ろには大きなラジオ

 

アンティーク品が雰囲気よく飾られてます

 

 

 

マスターの手があいてると

蓄音機を聴かせてくれたり

 

 

 

オルゴールも聴かせてくれます

 

 

 

 

扉を開けると

 

 

オルゴールのディスク(?)

 

 

 

 

 

昔の電話も実物を初めて見ました

 

 

 

 

ストーブがランプみたいで素敵やな♪

 

雨で嫌やなお天気だよって思ってたけど

店内の雰囲気と雨がしっくりきて

素敵な時間が過ごせました照れ


にほんブログ村