どんな風に、自分を活かして生きていくか。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは! お元気でしたか。

 

目の前の人は、自分の投影。 とよく言われます。

 

もし最近私が悩んでいるとしたらそれは、自分と自分の夫との乖離かと思うんです。

 

私の夫は、ほとんどのことがどうでもよく笑小さなことを気にしない、何も考えない、野生で生き延びているような人です。

 

一方私は、と言えば、小さなことにいちいち突っかかっては、傷つき悩むという、繊細さゆえの内側こもりヤローでした。 (今も? )

 

真逆なのですが、真逆だからこそ、引き合い、ラブ、になっちゃったんだけどさうさぎクッキードキドキ

 

私はこの仕事を始めてからずっと、自分の宇宙と繋がる。 ということを極め続けてきました。

 

かなりの熱を込めてここばっかりやってきたので、おかげさまで自分的に最終奥義だと思われるヒーリングエネルギーを創造しまして、それを今度は現実世界で使っていく、というターンに来ました。 (内側に籠りたいのに)

 

 

その間うちの夫と言えば、とにかく家族を養う。 という一本全力集中で生き続けており、それ以外何もしていないくらいです笑

 

今うちの夫は、これまでの働き方から、もう少し自分を大事にする、女性性を自分で満たしていく。 というターンに来ており、

 

それは彼にとって結構なことなのだろうと思います。

 

ここに来られているみなさんは心当たりがおありでしょうが、女性性を解放する、って結構コワイんだよね。

 

これまでの、守りを解かなきゃいけないじゃん。

 

それは、男でも女でも、一緒なんだよね。 女性性って、誰にでもあるからさ。

 

それを、今頃かよ、アイツはそこに取り組んでおられるのですね、と遠い目で見ております。

 

 

一方夫は、と言えば、もはや私が何をしているのか、わかりもしないでしょう。

 

社会のルールに全く準じずに、自分の内側の導きのみに従って生きる、という荒業を結婚してからずっと貫いている妻です。

 

既存の会社に馴染めないなら、それでもいいや。 自分で職業つくるから! という、強気なオンナが私ですニコニコ

 

彼もまた、私のことを遠い目で見ていることでしょう。

 

こっから嫁、どーすんの!? と思いつつ、オモシロイの大好きだからさ、何も考えず、養おうとして、でも本当に養わないとならないのは自分!?と気づくターンになってる。


私=仕事


夫=家


ハイ、本音で向き合うのを避けてきたもの、ジャジャジャジャーン!!だよ。

 

真逆、ってそういうこと笑笑

 

 

これを読んでくれている方はたぶん、私と同じような人でしょう。

 

あなたもまた、既存のものに馴染むのがタイヘンで、こちら側に来たのでしょう。 お察しします指差し

 

でも、残念なお知らせがあります笑

 

結局、こっちに来たとしても、やることやらねばなんねぇ。

 

自分の才能、情熱を、人に伝える。 行動する。 社会に活かす。

 

ここは、避けられないっす。

 

どんな人でも必ず、火星の力(情熱)、って持っているし、土星(既存の社会で貢献する)のエネルギーも持っている。

 

あるということは、使わないとバランスが悪くなるので、いつかは必ず、反転していく。

 

つまり、女性性全開で生きてきた人は、逆サイドの男性性を扱う=仕事やクリエイティブな活動で放出、というターンは絶対に来ます。

 

それは、進化=バランスを取り続けるため、自然と起こってくることです。

 

 

人って、自分の得意なことはいとも簡単にできるから、スッスとやるけど、苦手には中々、着手しません。

 

そして何だったら、永遠に逃避したい。 と、封印をかけたりします。

 

それは、前世から持ち越していたりして、厄介な時もあります。

 

それはもう置いといてさ。

前世は、見えねぇ。 ほっとくしかねぇ。

 

 

とりあえず、今、ここでね。

 

やるしかねぇ。

 

 

人って、全部わかっているんですよ、本当は。

 

わかっているけど、見たくない・聞きたくない・動きたくない、ってなる。

 

なるけど、波動が高まれば高まるほどに、どんどんどんどん、背中押されていく。 そんな時代笑

 

やるしかねぇ。 これに尽きる。

 

 

そして、やったものにしかわからん境地、っていうものが必ずあって、一切のムダなく、全部が血肉になります。

 

今世がムリだったとしたら、来世でコンティニュー、ってことです。

 

 

花冠ヒーリング受け取ってくれる人は、カルマを超える。 というテーマを持っている人だと思います。

 

やるしかねぇ。 とわかっているから、一大決心で来てくれているはずなんよね。

 

なんか一芸、持っている人だと思うんだわ。

 

それを生きることは、辛いことではなくて、むしろ喜びに繋がっていますが、慣れないことなので、血反吐を吐きそうな気分になるかも。

 

血反吐気分を感じているのは自分だけで、実際には天国でしかありません。

 

カルマって、そういうこと。 自分にしか見えてねぇ。

 

 

色々とワラワラと、エネルギー立て続けに上昇期間なう、ですね笑笑みんな、無事??

 

先に出していった方が、ラクかもね。

 

苦手ってね、案外、マジメな人だと、遊ぶってことが苦手だったりもするんですよ。

 

私の所に来てくれる人はもうすでに、人に尽くすってことは名人級かもしれないニャ~。

 

 

 

自分に尽くす。

 

自分で自分を幸せにする。

 

どんな自分も、許して受け入れる。

 

 

それって嬉しいことのはずなのに、なぜなぁぜ、この抵抗感笑笑

 

ドエムで謙虚な自分を、許していこうと思いますグッお祝いお祝い


血反吐吐かずにただ仕事。


当たり前のようで力入っちゃうニャー🐈


 

取り留めのないハナシになりました。

 

今日も、読んでくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブ



上に登ったら、地上に降りねばうちへ帰れないということ。



自分を甘やかしながら、やることはやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない! という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。花冠ヒーリングの対になっているエネルギーですので、こちらもぜひ受け取ってください)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

溢れる自己愛を、あなたに。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート