花冠ヒーリングを受けてくれた子から、学ばせてもらった。(本音を書きます) | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️ ♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか。

 

親子で花冠ヒーリング始めました。という記事を書いたら、




花冠仲間の方が、

 

「私も娘のために、貯金しておく」

 

と言ってくれました。涙です(伝わった嬉しみ)。

 

 

親子で花冠ヒーリングの方のお話をシェアします。

 

最初、ママが花冠ヒーリングを受けて、娘ちゃんにも、という話になりました。

 

今回は、ママが先にアスクレピオスヒーリングをしてから、娘ちゃんには花冠ヒーリングを送信させていただきました。

 

そうしたら、前代未聞なことが起こってね。

 

ママにアスクレピオスを送ったんだけど、大抵みなさん、エネルギーが開通するまでに、早くて30分、最長で1時間くらいはかかるのね。

 

それがこの方は、開始後10分くらいで全開になって、もうヒーリングの必要がない、完全なる自分との相思相愛状態で、そのあとビジョンが見えたのだった。

 

「マリア降臨」

 

その方の体に、マリア様=聖母意識が降臨したのです。こういうのが見えたのは初めてだったので、驚いて声が出てしまった。

 

 

翌日その方に報告したらば、ご本人も何か感じていたらしい。

 

「私、覚醒したんじゃない」と仰っていましたポーンキラキラキラキラキラキラ

 

「私、ライトワーカーかも、って思った」とも。ドリーンさんの本を、おススメしておきました。

 

私のバイブルはコレ。


そしてみなまで言わずとも、ツーカーで互いに心中を理解し合ったのでした。

 

 

 

で、それがあって数日後、娘ちゃんのヒーリング。

 

こちらは中々に、開通するまでに時間がかかり、最後は私が汗をかくぐらいまでになりましたが、無事に開通。

 

今日やっとアロマミストをお届けする日なのですが、もう昨日の時点でこの娘さんが、

 

「アスクレピオスヒーリングも今すぐに受け取りたい」

 

と、ママに言ったんだって。

 

で、「そんなにすぐに受け取っても大丈夫なのかな?」とママから問い合わせがありました。

 

 

 

ご本人の内側から自然に出てくるものを何より重要視している私は、これには大きな意味があるな。とは思いつつ、

 

ちょっと悩んでしまったので、カードを引いてみました。

 

そうすると、ハッキリと出てくる。

 

「すぐ受けるべきだ」と。

 

花冠からアスクに行くまで、時間を置くべきだ。という考えは、全体のためではなくて、その理由は私の中にある。とも言われました。

 

そうしてから、ずっと考えていたのですが、

 

 

花冠ヒーリングは、内なる女性性の祝福。

 

アスクレピオスヒーリングは、内なる男性性の祝福。

 

 

エネルギー的には、対になっています。

 

子供の方が、固定観念がなく、素直なので、花冠ヒーリングを受け取ってみて、もうひとつも今すぐ必要だ。と、ただただ、感じて、そのままを口にしたのだろうと思います。

 

実際、施術者の意図的にも、それを推奨したいのです、実は。

 

ただ、花冠ヒーリングを受け取ったあと、解放の反応が強く出る人もいたし、

 

その上アスクレピオスヒーリングもすぐにやっちゃったら、どうなるんだろう。という懸念があったり。

 

あとは、絶対的に私が勝手に心配しているのは、お金の問題です。

 

金額が、高くなるじゃん。私のお客様は、ほとんどママなのだ。子育て、お金かかるじゃん。

なので、分けて受け取ってもらった方がいいのかな、と。

 

 

そういうのは、私が勝手に頼まれてもいないのに心配していたことで、実際には、

 

「本来推奨されるカタチで、受け取りたい。と思ってくれる人がいた。」

 

しかもそれは、子供だった。

 

私の背中を押してくれた。それ、出していきなよ!というサインをもらった。

 

というすごいことが起こりましたラブキラキラキラキラ

 

子供にはいつも、本当にたくさん教えてもらっている。

 

 

 

でね、この親子花冠ヒーリングの方のその後の話が、すごいんだよ。

 

ママと娘ちゃんが二人でお外にいた時に、見たことのない美しい鳥さんが2羽、2人の側に来て、

 

すごく綺麗な声で鳴いてくれたんだって。

 

こんなことは初めてだし、「祝福」だと思った。と教えてくれました。

 

たぶん、エネルギーの世界、高次元の扉が開いたので、そちら側からの祝福のセレモニー的なことだったんだろうな、と私も感じました。

 

私も初めて天使と繋がった時、ものすごい不思議なことが多発しました笑(昔のブログに色々書いてたかもしれない)

 

 

でね、その後、この二人が実家のお母さんの所に遊びに行ったんだって。

 

そうしたらそのお母さんに、孫ちゃんが、

 

「マリア様に似てるね」と言われたんだって。

 

そりゃそうだ、ママはマリア様が降臨しちゃってるし、娘ちゃんのヒーリングの時も、キーワードでマリア様が出てきてた。

 

そのママの、さらにママだもん笑

 

なんか、感じたんだろうね。

 

この一件で、私、また勝手に自分がみんなの心配をして、可能性の間口を狭めようとしていたことがまた、わかった。

 

 

本当の本当はね、親子三代で、このヒーリングを受けてほしいのよ。

 

つまり、ばあちゃん・ママ・孫ちゃん。

 

それぞれが、花冠ヒーリングとアスクレピオスヒーリングを、受け取るのが最強なの、本当は。

 

私の母と娘には、それをしているんだ。

 

そうするとね、親子って繋がっているからさ、もんのすごい一気に、色々と解放されていくの。

 

それぞれが、それぞれの道を歩くんだけど、根っこのテーマは、同じなんだよね。

 

その家系に備わっていたギフトを、扱っていくことには、変わりないの。

 

なんだけど、それぞれのやり方で、最高のカタチで、自己実現していく。そういう風に、変わっていくの。

 

そうした時に、その家系でいきなり女神が三人になるからさ、そりゃもう、飛躍的に変わる。

 

 

世界が、変わるの。

 

家の雰囲気も、変わる。

 

 

そして、それが本来の姿なんだ。元々持っていたものなの。それが、表に出てきただけなんだ。

 

 

今回の親子ヒーリングでは、本当にたくさんの気づきをもらえて、私の方がものすごいお勉強させてもらってしまった。

 

私にこれだけの気づきが起こる、ということは、もちろん受け取ってくれた方も気づきがたくさんあるはずなのです。

 

 

 

ママから、

「私、魔法使いだったんだ」っていうメッセージをもらってね、

 

「意図してからの現実化がものすごく早い」って喜んでくれました。

 

これは、アスクレピオスヒーリングを受け取ってくれた方は、特にそういう方が多いです。

 

 

そう。それを、伝えたかった。

 

みんな、魔法使い。人生を、楽しんでほしい。

 

そう思って私は、こういうことをしていたんだ、って思い出したよ。

 

泣きそうです。ありがたくて。

 

 

これからは、ちゃんと伝えていきますね。

 

花冠ヒーリングと、アスクレピオスヒーリングを両方しっかりと、受け取ってください。

 

そして、もし可能であれば、お母さんや娘さんも、親子三代で、受け取ってください。

 

女神の時代、到来ピンクハートピンクハート

 

私はこれから、女神を爆誕させていきます。

 

女神に年齢関係なし。

 

女性なら、どなたでも女神。

 

男性も、内なる女神を目覚めさせて統合してください。

 

さあ、みんな、いくよ~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート虹虹虹虹虹虹虹虹

 


私が祝福させてもらった南の女神さまからの贈り物🎁

女神さまのおやすみ処のようなお花たち。

しあわせが循環して🔁毎日が愛❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。花冠ヒーリングの対になっているエネルギーですので、こちらもぜひ受け取ってください)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

溢れる自己愛を、あなたに。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート