親子で花冠ヒーリング、始まりました。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか。

 

これまで、自分が花冠ヒーリングを通して「何をやりたかったのか」ということが、ハッキリと見えてくるような出来事がありました。

 

少し前に、花冠ヒーリングを受けて下さり、その後とても調子がいいよ!とご連絡いたただいていた方がいて、

 

そのお母さんの様子を見た娘さんも、エネルギーヒーリングってどういうものなんだろう?と興味を持ってくださり、

 

受けてみたい、というご依頼をいただいたのです。

 

 

元々その方は、娘さんにヒーリングを送ってほしい、とお考えでした。

 

でも、まず人に何かしてあげる前に、自分がしっかりと満たされてから。という、女性性満たしの基本の原則に従いニコニコ

 

ママから、どうですか?とご提案差し上げたのです。

 

 

その後、ママがいつもよりずっと元気になって、ご家族みんなが

 

「最近のママ、どうしたの?何かいいことあったの?」

 

と不思議に思われるくらいだよ、と彼女が教えてくれました。

 

元々持っていた、女神性の開花、ですね。

 

 

こういう風に、結果が目に見えてわかって興味を持ってもらえる、ってすごく、嬉しいえーんえーん

 

この活動を継続するにあたり、本当に本当に、

 

「自分自身が、腹の底から受けたいヒーリングの追求」

 

をモットーに、ここまでやってきて、よかったえーんえーんえーんやっと、花開いてきた。

 

という、感無量な気持ちでいっぱいです。

 

 

ママ自身は、次の段階、アスクレピオスヒーリングを受け取りたい。とご希望で、

 

そうなると、ご家族合わせて大きなお金になってしまいます。

 

子育て中はお金がかかりますから、それだけのご入金を一気に頂いたことに対して、

 

「背筋が引き締まる思いです。万全の態勢でお待ちしておりますね。」

 

とお伝えしたら、

 

「十分すぎる価値があると思っているので、高額だとは感じていないです」と。

 

そして、

 

「言葉では理解しにくいことも、エネルギーでは一発で理解できるね!」

 

という言葉もいただいたのですポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そう。それを目指して、ここまで活動してきたのです。

 

言葉で何度も何度も繰り返して、リーディングや星読みでお伝えしてきたけれども、

 

それよりなにより、体で感じてほしい。

 

そうすりゃ、一発。

 

私はずっと、そう思ってきたので。

 

 

受け取る方が「どう感じるか」は自由だし、ご自身の感性を何よりも大事にしてほしいと、ずっと活動していますが、

 

ついについに、私の伝えたいことが余すことなく伝わった!!と感じました。

 

 

エネルギーヒーリングというエネルギー情報伝達で、大きな情報を一気に送り、あとはその回路を

 

「自ら」太くしていく、というやり方に、ものすごい手ごたえを感じました。

 

 

一番重要なのは、「自分自身で繋がっていく」ということなので。

 

ヒーリングしてもらったときだけ、繋がっている「気分」になっても、あまり意味がない。というか、

 

日常の全てが、本番なので。

 

繋がっているんだ、という感覚さえあれば、もう万事うまくいくと私は感じているので。

 

絶対に、この感覚を、伝えたいんだーーーーー!!!!!

 

 

 

それから、以前からずっと感じていたことなのですが、日本は特に、

 

「母と娘」

 

の繋がりが濃すぎる気がしてます。

 

 

母であっても、ひとりの人間として、自分を生きていいし、

 

娘であり、どれだけ母のことが大好きでも、「母のように、生きなくたっていい」。

 

 

そこには、個として自由がもっともっとあっていい、と私自身は思っています。

 

みんな優しいから、子供のため、お母さんのため、と本来の自分を曲げてでも、

 

「相手のために何かしてあげたい。」と思いがちですが、

 

それが、のちのち、あちらこちらの不調に繋がったりしがちなのです。(自分があるあるで、解放にめっちゃ時間もかかった)

 

 

極端な言い方をすると、お母さんという生き物は、

 

「産み落とした時点で、お母さん終了」だと思っています。

 

そこからもちろん、育てることは育てるんですけど、それは「自分なりの育て方で」いいのです。

 

子供を育てるという仕事は、社会全体が一致団結してする。

 

それが、私は当たり前だと思うんですよ。

 

今はまだ、そこまで行っていないかもしれないけれど、子育て=みんなの責任です。

 

「いいお母さん」になろうとしなくて、いい。

 

ただ、自分らしく、やれることをやる。やれないことは、助けてもらっていいと知る。

 

それが、当たり前です。

 

 

そして、母という存在は、本当に本当に、人の一生を左右するほどの、莫大な影響力を持っています。

 

何よりも大変で、何よりも忍耐が必要で、何よりも大切な仕事は、子育てだって私は思っています。

 

 

 

子供は母が大好き。

 

どんな母でも(ブスでもデブでも貧乏でも、性格悪くても爆  笑私のお母さんが世界一!!)大好きなんです。

 

子供を産む、ということは、無条件に自分を愛してくれる、一生涯の味方ができた、ということですよ。

 

ママたち、気付いてる??

 

わだかまっていて、表面上憎んでいたとしても、心の奥底では、母が好きだよ。間違いない。

 

 

自然とお母さんみたいになりたい。と思うものですし、何でも母の言うことベースになりがちですね。

 

そこがクセモノで、お母さんは、お母さん。私は、私。という意識を、もっともっと、持っていい。

 

これはもう、極々自然に母と子は一体化していますので、そこをあえて、「離して」考えてみることも、必要だと。

 

 

今回、花冠ヒーリングをママと娘さんのそれぞれに施術することで、

 

ママには、ママのお花。

 

娘ちゃんには、娘ちゃんのお花。

 

それぞれのお花の冠を被せてあげて、祝福する機会を与えていただき、胸がいっぱいです。

 

 

ママからもらった体には、ご先祖から受け継いだたくさんの情報が入っていて、そこにはママの情報も色濃く入っています。

 

その情報こそが、もらった体こそが、ママの愛。

 

産んだその行為こそが、ママの愛。

 

生まれた娘と共に、自分の生き様を見せながら楽しく暮らしていくこと、それがママの愛。

 

ママから体を受け取り、ママの側で今存在してくれている、それこそが、娘の愛。

 

これが男の子だと、ちょっと変わってくると思うんですけね。

(男の子は小さくても、ママを愛してあげたい。という王子気質がちゃ~んとありますから笑小さい王子から、ちゃんとママは愛を受け取って喜んであげないとねラブ

 

 

母と娘の愛って、そういうことだと私は思います。

 

それ以上のことは、お互いに求めないし、したいならしていいけど、したくないのにムリはしなくていい。

 

ここ。

 

強く強く、思うんです。

 

 

お母さんから花冠を受け継ぐんじゃなくて、ひとりにひとつの、花冠。


母は生涯現役の花ですよ。


娘に自分の花を託しちゃダメよん。


 

母が伝えたいことはもう、体に全部、刻まれているから。

 

お母さんがくれた、この体に、たっぷりの愛がねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

花冠ヒーリングを、

 

「娘がこれから生きていく上で、一番のギフトを送れることが嬉しくて仕方ないよ」

 

と言ってくださったことに、感謝しかありません。

 

そういう風に感じられる、お母さんこそが、娘さんにとっての最高の誇りだよねピンクハート

 

 

親子として、家族として。愛し合っていても、個人をちゃんと尊重する事。

 

そういうことも、このヒーリングを通してお伝えしていきたい、重要なことだ!と。

 

気付かせてもらえた、今回。

 

 

 

本当にしあわせ。

 

 

私の心の声に忠実に歩んできてよかった。

 

自分の幸せを知っているのは、自分しかいません。

 

自分を、一番に愛してね。

 

あなたから溢れた分で、周りの人は勝手に幸せになっていきますから。

 

あなたはそういう人なんです。

 

あなたが、女神。

 

あなたの周りが、まろやかになる。

 

あなたがいるだけで、世界がしあわせ色になる。

 

今日も、あなたのことが、大好きですピンクハートピンクハート

 

最後まで読んでくれて、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 


北海道は菖蒲が美人に咲いてるよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

溢れる自己愛を、あなたに。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート