体の不調を自分で治す方法。チャクラを扱う(第4~第7チャクラまでの情報) | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️ ♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは!お元気でしたか。

 

昨日の続き、自力で体調不良改善、チャクラ編を書いていきます。

 

昨日の記事はこちらから❤️


 

第四チャクラから~指差しキラキラキラキラ

 

第四チャクラは、ハート、心臓のチャクラです。

 

1~3,5~7のチャクラの中継で、連動させるセンターの役割です。

 

辛いことがあり、もう傷つきたくない!と思うと、ギュッと閉じてしまいます。

 

いつでも、どんな人の前でも、何があっても、オープンハートでいられるのが理想ですが、感度を自ら鈍くしていることも多いチャクラで、とても繊細な作りです。

 

愛についての痛みは胸に、

 

受け取れない、愛情不足から来る遠慮の状態は胸の反対側の背中に溜まります。

 

昨今非常に増えている乳がんですが、これは乳=母性に関わるこじれだと私は感じています。

 

真の母性って、友達みたいな親子じゃないんだよね。

 

あくまでも、親は親。

 

その辺を、どのようにうまく口に出して説明したらいいのか、難しいのですが、う~ん、昔のお母さんが理想。

 

母は、ただ優しいだけではなく、厳しさも必要、ということです。(極端に言うと、煉獄さんのお母さんみたいな感じです。)

 

子供を産まない決断をして生きている女性が、どことなくそのことに罪悪感を持っていたりすると、

無意識に乳がん化していくように感じています。

 

いいんよ、正々堂々と産まなくて。役割分担で、人間同士、互いに助け合っていけばいいんです。

 

やれることをただ、やればいいだけさ。

 

 

ハートチャクラが開いているかどうか確かめるには、バラの香りを嗅いでください。

 



バラって、フワ~ンと素晴らしい香りがしますでしょ。

 

あの香りを嗅いで、うわ~、幸せラブラブとなっている状態が、ハートチャクラオープン状態です。

 

私はそれを常中するために、ローズの香油を使っています。

 

あとは、ローズクォーツを身に着けて下さい。

 

ローズはありとあらゆる女性の幸せが詰まっているので、ぜひ仲良くしましょう。

 

愛を受け取りたい時はピンク色の石、愛を与えたい時はグリーンの石。

 

あと、母性系のわだかまりには、ムーンストーンが効きます。マリアのエジプト香油も効きます。

 

ローズクォーツとムーンストーンのブレスは、全女性の標準装備にしてほしい、女神のエネルギーです。


余談ですが,ハートチャクラが完全に開くと、デコルテの所にある、ハイヤーハートチャクラが開いていきます。


ハイヤーセルフの愛と連動して生きる、というチャクラです。


私はここが開き切るまで、結構痛かったです。


そういう感覚がある人は、辛抱強くいきましょう。



 

 

第五チャクラ。喉にあります。

 

ここは、詰まっている人が多いかもしれない。

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♬

 

言いたいことを我慢したり、やりたいことを我慢すると、第2チャクラとセットでこのチャクラはすぐ詰まります。

 

人と話していて急に咳が出たり、弱ると咳が出やすい人は、自分の思うとおりに生きられていないことに気づいていない可能性が高いです。

 

言いたいことをいつでも言えるようにしない限り、このチャクラは何度でも閉じます。

 

そうすると、声がこもって小さくしか話せなくなっていきます。

 

そうなると、歌を歌うことでバランスを取ることができますが、限度があります。


開通すると、声がめっちゃ通るようになります。

 

頑張ってでも、言いたいことをいい、やりたいように生きましょう。

 

人間関係、コミュニケーションに苦手意識がある人は、ブルーレースという石を身に着けて下さい。

 

気張らずに人と話せるように、徐々になっていく。本当に素晴らしい石です。女神の石でもあります。

 

水色の石がサポートしてくれます。

 

アクアマリンのネックレスは遠慮がちな人に最強の働きをしてくれます。(ポジティブになり本音が出る)

 

 

第6チャクラ。

 

第三の目、デコの場所にあります。

 

サイキック能力がアップしてくると、おでこがスーッとした感覚がする時があります。

 

これは、第6チャクラの洞察力が開眼している時です。

 

ここは、物質的な世界を超え、霊的な世界を見るチャクラです。

 

人によって見え方は違いますが、私は脳裏にビジョンが浮かびます。

 

うちの息子は、肉眼でエネルギー流やオーラが見えるらしい。人それぞれですね。

 

頭が痛い、というのは、社会のルールと、自分が感じている宇宙のルール(サイキック能力で見えているもの)の間で揺れて、

 

統合できていない時に起こるように感じています。

 

真に統合できてくると、宇宙のルールと社会のルールがいい感じに手に手を取り合って循環します。

 

そうなるまでに、自分の中にブロックがあると、痛く感じる気がしています。

 

あとは、グラウンディングできていなくて、頭ばっかり使うと、とたんに頭にエネルギーが昇ります。

 

パソコン作業はほどほどに。

 

そういう人は、できるだけ、足を使いましょう。歩いてバランスを取ってください。

 

それでも痛くなった時には、ミントオイルをこめかみに塗ってください。

 

日頃から頭をマッサージしたり、ツボを押したり、頭はとにかく、大事にしてください。

 

これからの季節は、暑ければちゃんとお帽子をかぶりましょう。頭、だいじ。

 

 

ヘミシンクを聞くと、脳の疲れが一気に取れます。

 

対応する石は、紺色の石、紫の石。


頭痛にはアメジスト。


日頃から、1日の終わりにはアメジストとワークするといいです。


寝る前に布団の中で握りながらエネルギーを感じる。


すると癒されていきます。


私はラピスラズリが大好きです。宇宙の石です。

 

宇宙人には懐かしい完璧な神聖幾何学みたいなエネルギーの石です。

 

 

第7チャクラ。

 

これは、カッパのお皿の部分にあります。

 

たまにアップデートがあると、頭がパッカーンする感覚がする時があります。

 

チャネリングする時は、さらにパッカンしてます。

 

このチャクラは、整える、とかはないんですが、1~6のチャクラの学びを統括している感じです。

 

第7チャクラに、全体のテーマが入っているんです。

 

ひとつのテーマを学び終えると、第7チャクラはアップデートされます。

 

そうすると、次のテーマ(自分で決めてきたもの)が降りてきます。

 

それと連動して、他のチャクラも浄化されていく=体も整う、というシステムです。

 

チャクラがクリアになる、ということは、精神、肉体、魂、全部が成長する=シンプルになる、ということと等しいです。

 

そして、成長する、ということは、何か山に登るような、高いものになる、ということではなくて、

 

実は、地に足がしっかりと着きます。

 

私の所にお越しの宇宙人のみなさまは、ハートチャクラより上がそもそも開通していて、

 

それをハートチャクラより下のチャクラと連動させて、宇宙の法則で地球を生きると決めている人だと思います。

 

とにもかくにも、自分のハートやビジョンを信じて、ただありのままの自分を、勇気を持って表現しなければなりません。

 

というか、それさえできれば、健康間違いなし・なんです。

 

自分の真実を生きる。ということは、健康になる、ということと同意語です。

 

天使や宇宙、地球などに、サポートを頼みながら、魂の望みを生きて下さい。

 

第7チャクラの対応する石は白い石で、アゼツライトという石がヤバイです。出会ったが最後、どんどん覚醒していきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛を込めてピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

溢れる自己愛を、あなたに。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート