新しいヒーリングを生みだすまでの道のり。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️ ♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんにちは、お元気でしたか?

 

今日の朝からずっと、明日発表する予定である「新ヒーリング」について、考えておりました。

 

いつもなら、割とすんなりと決まって、ブログに書く時も情報がブワーッと降りてきて、

 

「ひたすら、降りてきたものを書く」

 

という感じなのですが。

 

 

今回、難産さね。

 

というのも、これまでのヒーリングというのはもう、

 

「わかる人にだけ、わかってもらえたら、それでよい」

 

という、諦めのスタンスも若干入っている爆  笑笑

 

清水寺から飛び降りる的な、バンジージャンプチャレンジャー的な、

 

一か八かやってみる。という決死の覚悟で始めたもので。

 

何だったら、わかってもらえなくても別にいいス。という感じで。

 

 

ヒーリングの金額は花冠ヒーリング7万円、アスクレピオスヒーリング4万円で、普通に考えたらお高いんだけどね。

 

これを発掘して現場に持ち帰ってくるまでの時間や苦労たるや、もう、二度とはできないだろう。

 

それくらい、全てをかけて打ち込んで開発。

 

 

 

花冠ヒーリングは、私のこれまでの全ての人生(あらゆるパラレル)の集大成のビックラブ。

 

アスクレピオスヒーリングに至っては、ひとつひとつ発見して覚醒して、授かったシンボルなんだけど、

 

もうそこに至るまでには本当にタイヘンで、私的価値は100万円をカンタンに超えてます。

(つまり、現ヒーリングの金額は破格すぎると内心思っています笑

 

普通にチャネリングしていたら、たくさんの妨害があって、たどり着けないものを、体当たりでぶち破り得たもの。

 

みんなに使えるように、機密情報を開放したもの。

 

これは、誰にでも伝授できるものではない。(ある一定のレベルの人のみ)とも言われているので、

本当に「わかる人だけ」でいいんですね。

 

 

だけど明日発表のヒーリングは、もっと大衆向けのもので、みんなにわかってもらえないと意味がないもの。

 

そして、そういう万人に受け入れられるものこそが、基本のキであり、当たり前なんだけど、

 

「当たり前だからこそ」

 

全ての面で、基本から見直し、基本に忠実に。ということになるのです。

 

 

基本。

 

すなわち、ありのままの私をそのまま無条件に愛し、表現する。ということなのですが、

 

これはある意味、額に汗をかくような気分であります。

 

私にとっては、極々当たり前のことでありつつ、みんなにとってはすごい価値のあるもの。

 

つまり自分の存在価値的な意味合いになるし、

 

それを、誰にでも利用できるように「お安い金額」で出す。

 

前代未聞ッス。

 

 

 

つまり、なんと説明したらいいのかな。この気持ち。

 

 

 

 

これまで大事に鍵をかけて祀ってきた「自分」という神を、ついにみんなに向けても御開帳。


目に入れても痛くない可愛い嫁、独り占めしてたのを、みんなにも見せてあげる的な。

 

そんな気分なんです笑笑熊しっぽ熊しっぽ(なんてヤツだ)

 

 

これまでは、みんなにわかってもらえないと思って、何とか物質を介してそれを表現しようとし、

 

オラクルカードやタロットカード、星読み、パワーストーンブレス、などのように、「目で見える化」する工夫を頑張ってきました。

 

それはそれで、楽しく、物質であることで頼もしさもあり、いい学びにはなった。

 

 

でも、本当の本当の所は、物なんて、なにも要らない。これが、本音なの。

 

愛、って目に見えるものじゃないから。

 

ただ、今ここにあるもの。感じるもの。

 

ムリに目に見えるようにしようとしなくてもいいんだ。って、思うのよ。

 

 

それを、理解してもらう。ここ、自分的にドキドキなのよ。

 

ドキドキだけど、それが私的に当たり前だから、やっぱりそれを、「そのまま」出すべきだ。と思いつつ、汗。

フー。


一昔前は音楽も、CDという物質がなければ聞けなかった。


今は、データをダウンロードすれば、みんながいつでも聞ける。


ヒーリングも同じ原理です。


これまでは、一部の人にしかわからなかった真理。

牛耳り。


これからは、みんなが使えるように開放!!


特別な物質、いらない。


この体ひとつでいつでもダウンロードできる。


 

新ヒーリングのブログをもう下書きしておいたんだけど、短い文章でありながらも、書くのに時間かかったワン。

 

 

明日。

 

本当に本当の私を、表現します。

 

当たり前の、私の愛です。

 

当たり前で、とても大切な。

 

わたしという、愛を。

 

 

これから、人生が大きく変わっていく。

 

そんな感覚と共に今あります。

 

ドキドキするぅ!!!

 

 


新しいヒーリングに必要なマイブレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない! という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

遠隔エネルギーヒーリング。一度受け取ると、何度でも同じエネルギーを受け取ることができるようになり、自力で

ご自身の高次エネルギーのパイプを、日々太くしていくことができる画期的なヒーリングです。

 

下に記載している「アスクレピオスヒーリング」と二つでセットのヒーリングで、

本来二つを同時に受け取ることをお勧めしております。

 

ひとつずつ受け取りたい場合は、花冠ヒーリングを先にお受け取りください。

 

親子三世代(祖母・母・娘)それぞれで受け取ることで、この効果は飛躍的に上がりますので、

 

もし可能な方は試してみて下さいピンクハート

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。花冠ヒーリングの対になっているエネルギーですので、花冠ヒーリングを受け取った方は、こちらも必ず受け取ってほしいと願っています)

遠隔エネルギーヒーリング。一度受け取ると、何度でも同じエネルギーを受け取ることができるようになり、自力で

ご自身の高次エネルギーのパイプを、日々太くしていくことができる画期的なヒーリングです。

 

親子三世代(祖母・母・娘)それぞれで受け取ることで、この効果は飛躍的に上がりますので、

もし可能な方は試してみて下さいピンクハート

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

溢れる自己愛を、あなたに。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート