双子座の季節に入ります。(アスクレピオスヒーリングの時期だよん) | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか。

 

今晩、太陽が牡牛座から、双子座に入ります。

 

双子座=アスクレピオスの杖だよ、と前から申しておりますが、その季節がきたということは、


「生き様を、アスクレピオスに。」という太陽からのお達しでございますよピンクハートピンクハート

 

 

具体的にアスクレピオスの杖のエネルギー常中状態、ってどういうものなのか、というと、

 

「ただ遊んでいるだけで、全ての願いが叶っている状態の連続」

 

ということになります。

 

宇宙的な表現で言うと、完全に委ねて、ただ自分でいる。ということになるのですが。

 

その前段階として必要なのは、「自分自身と完全に結ぶ」ということ。

 

 

目で見える状態のみが真実だと捉えることに慣れていると、

 

「パートナーや友達など、周りの人との関係性をよくする」ために、具体的に何か行動する、ということにフォーカスしがちになりますが、関係ないです。

 

それじゃあいつまでたっても、何も変わらないのだ、実は。

 

「自分との信頼・強い結びつき」が、全ての人間関係に必須。

 

 

ほんで、この揺るがぬ自己信頼。というところ。

 

私が宇宙から貰ってきた、ギフトやんな、たぶん。

 

 

私が何をしても、絶対に私のパートナーは

「私のことを愛している、許している。そんなの当たり前だ」

 

って、深い深い所で理解している。

 

それは、宇宙から絶対的に愛されている状態を、思い出しているからです。

 

 

アスクレピオスヒーリングって、そういうエネルギーなの。

 

 

絶対的に愛されている状態を思い出している、ってどういうことなのか?っていうとね、

 

 

・どこかに行く時、彼に車で送ってもらう(迎えに来る)のが、当たり前

 

・たくさん買い物したら、彼が持つのが当たり前

 

・力仕事、外仕事、車関係など、自分が苦手な分野は彼がやるのが当たり前

 

・お金、生活全般の色々な細かいめんどくさいこと、ひとりじゃやれない!と感じていることは、頼めば何でもやってくれるのが当たり前

 

・完全に甘やかされて育った子のように、愛されているなんて当たり前なので、

もはや自分が甘やかされているという自覚すらない。(愛されているかと心配することすらない)

 

・なのに、彼が、俺がいなくて平気なの?!と聞いてきたとしても、「はい、ひとりで生きていけます。」と正々堂々と言えるし、そこは揺るぎない。

 

 

私は常にこういう人なので、最初、みんなに言うのが恥ずかしかったんですけど、

 

絶対にこのエネルギー、思い出したい人いるよなぁ、と思って。

 

何とかこの有り余るエネルギーを循環させよう。と、恥ずかしさを超えてシェアしている、というのが実情です。

 

結構恥ずかしいんです。このヒーリングを宣伝するのラブ笑

 

 

私がどれだけ、自分のことが大好きか=源との繋がりが強いかが、バレてまうからな。

 

このエネルギーというのは、完全に

 

「正妻」のエネルギーです。

 

古代エジプトとかって、正妻がいて、その次の婦人、またその次の婦人、みたいな感じで、たくさんの女性を王は侍らせていますけれども、

 

その中でも、一番溺愛されている奥さまのエネルギーですね。

 

だって、それ以外欲しくないもんね。欲しくないものは、自分のものではないのですが、

 

それが可能になるのは、それだけ自分の内が統合されている状態=シンプルだからです。

 

 

最初っから素直に、一番好きな人に愛されて、生涯溺愛され、幸せなのが当たり前、というエネルギーです。

 

私自体が無自覚にそういう人なので、よかったらそのエネルギーを受け取りに来て下さいうさぎクッキー飛び出すハート

 

 

牡牛座の季節に、この辺の古いエネルギーが一気に清算されて、いきなり夫との関係が、神的にシフトしました。

 

自分がこれまで出してきたエネルギーは、循環して自分で回収することになるんですけど(先祖由来でつられてもうたやつとか)、

 

そんなん関係なく、今ここで出すエネルギー=生き様は、いつでも望み通りに変えていくことができます。

 

 

私との出会い=アスクレピオスヒーリングとの出会い、ですけれども、それって、

 

私を通して、この正妻のエネルギーを思い出しに来ている、ということなんですね。

 

略奪、とかじゃなくて、最初からあなたは、正妻=一番に溺愛されているオンナなんですわ。

 


私が、じゃなくて、あなたも。

 

あなたが元々、そういう人なんだ。

 

この記事を読めたのが、その証拠ですけん。

 

そんなん、当たり前やけん、そろそろ、思い出してな~お祝いお祝い

 

 

 

この双子座の季節のエネルギーに乗って、受け取りに=思い出しに来てくれたら、幸いでございます。

 

あなたとの出会いを、待ってるよ~んラブ虹虹虹虹虹(恥ずかしくても、来てねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

溢れる自己愛を、あなたに。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート