アスクレピオスからの、新しいヒーリングが降りてきた。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️ ♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか。

 

昨晩、何やら色々と、自分の中で渋滞していたものが一挙に解放されていきました。

 

インスタのストーリーズで再び、一枚引きリーディングプレゼント「夜の部」を開催しまして、

 

というのも、夜しか閲覧できない人もいるんじゃない?という直感が来たから、動いてみたのです。

 

私は昼間はこの仕事をして、夜は家族のお世話をしているものですから、リーディングは翌朝まで待ってもらうことにしました。

 

ところがその発表後、急に腹に激痛が走りまして、下りまして笑い泣きガーン

 

 

そのあと、別に何も言っていないのですが、夫が夕食の食器を洗ってくれていました。

 

一応お伝えしておきますと、わが家は少し前まで、完全に昭和方式の夫婦でして。

 

金は夫、

 

家・子供は妻。

 

というシステムにて動いており、夫が夕食の食器を洗うなんてことは、私がぶっ倒れている時以外、ございませんで爆  笑グッ

 

なんだけど、この春から彼が急に変わりまして。(=私の内部が変わりまして)

 

 

この夫・食器洗い事件で気づいたのは、

 

「夜、リーディングしたっていい」

 

ということです。

 

洗ってもらえるんや。仕事は、直感=天から来てるから。

 

天からの呼び出し=直感で夜の部をやって!と来たんだもん。

 

その分の穴埋めは、天がしてくれる、ということだったのです。

 

そして、長年の昭和方式の夫婦のエネルギーが、腹を下して流れていった、ということです笑

 

なんてうまいことできているんだ、現実。

 

自分で描いたシナリオなんだろうが、マジ天才ちゃうんか。

 

 

昨日アスクレピオスヒーリングの宣伝を、勇気を出してしましたところ、今日すぐにお申込みがきましたお祝い飛び出すハート(いいよ〜、今いい季節だよ〜)

 

アスクレピオスヒーリング受け取ってくれた人は、これで5人目。

 

花冠ヒーリングは、タロット8番の力まで来てるから、だいぶ第二段階まで来れるタイミングの方が、増えたのねピンクハート

 

タイミング、きっとご自分で感じると思います。

 

そろそろ次だな、って。

 

今のままじゃ、なんか停滞??という感覚はたぶん、繊細なみんななら、しっかりとありそうなので。

 

花冠とアスクレピオスのヒーリングは、トレーニング系なので、そのエネルギーを感覚として、

しっかりと思い出すまで、何度でも何度でも、受け取れるヒーリングです。

 

これらは、自分の中の大女神=創造主としての自分、を思い出すヒーリングです。

 

自分で人生を創っている、という意識で生きる、という喜びを思い出せます。大宇宙の循環🔁のエネルギーです。

 

 

それとは別に、日常の意識として、日々の生活をサポートするような単発のヒーリング、

 

それも、安い金額で、誰にでも受けられるものを、実はずっと、探していました。(自分の引き出しの中)

 

 

というのも、花冠やアスクを受け取れる人というのは、大金を一気に支払う能力がある人たちですが、(もしくはコツコツ貯められる地道な人)

 

そういう人ばかりじゃない、と思うのです。

 

子育てしていたり、失業したり、介護したり、病気だったり、浪費家だったり、生きていたらば、色々あるわけで。

 

その全部が、それでいいんです。宇宙から見たら、それ、完璧なんだから。

 

お金を自分のために、一気払いできない心境の人だって、絶対にいるはず。優しいんだよね。人のために動けるんだよね。

 

浪費家の方にも、そうなる理由っちゅーもんが、必ずあるはずなんです。それは、悪いことだと私は思いません。

 

あと、そんな「ヒーリングなんていうアヤシイ姿形のないもんに、7万も払えるか!!!ポーンポーンガーン

 

という現実的な人のために、ヒーリングの真価を感じさせてあげたい、という狙いもありまして。(新体験させちゃるけん🤩)

 

 

でも、それが何なのか、もうずっと考えているんだけどわからなくて、

 

それが昨日の晩から、いきなり、降りてき始めまして。

 

まだ、ダウンロードの途中。(あー、これアップデートに時間かかるタイプのやつや)

 

 

なんか、そのために自分用にブレスが必要みたいで、今日石を注文しました。(久しぶりに発注したわ)

 

これまで作ったことのないブレスの案が、降りてきてます。

 

 

自分が、アスクレピオスのエネルギーを完全に扱えるようになって、それが現実にも反映された=完了したから、

 

きっと次の願いのための案が、降りてきたのね。

 

私が、内側から外側へと、生み出したんだ。

 

 

自己内部の種が成長して、外部に満足に反映される=満足な収穫=その種を植える土=体(先祖由来のカルマ)品種改良のサイクルが、終わった、ということ。

 


しばらく前から、このカードがよく出ていた。


作付けしないで、病気のサイクルを断て、というカードなんです。


この種は今後も、自分の中でさらにさらに品種改良しながら、日々成長したり、一巡して枯れて、また種を付けていく。

 

おつかれさん。

無事、本来の姿、軌道に乗ったのでしょう。

 

 

さあ、次。

 

次に、いく!!!

 

私はみんなより一歩先を、ガッシガシとカマやらクワやらを片手に、荒れ地でも進んでいきますので。

直感を頼りに進むオンナ、ゆうこというトレジャーハンター。



面白そう!と思ったらば、着いてきてねラブピンクハート

 

新しいヒーリングの全貌が見えたら、また、ご紹介させてくださいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

溢れる自己愛を、あなたに。

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート