0か100かでしか動けない人の仕組みについて。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
緊張感の強い方へ。ただただ安心な感覚を伝えます。
ゆるむ、ふんわりな生き方へシフト。内なる女神を復活させたい方、すでに女神の方のお休み処です。

みなさま、こんにちは!お元気でしたか。

 

昨日インスタのストーリーズで、先着3名様無料リーディングプレゼント、させてもらいました。

 

受け取ってくれて、嬉しいですラブ虹虹虹いつもありがとうございます。

 

 

その時に、「0か100でしか動けない」というテーマをもらいまして、ここ、掘り下げてみたくて書いています。

 

なぜかというと、私の周りには、この0・100人間が本当にたくさんいるのです。

 

実家の母や我が夫、なんと娘にまでその傾向があることがわかり、どうしても今、ここに気づきたく。

 

不思議かな、私。

この、0・100の人間に、常に「守られて」生きていており、それが、もう、ものすごく、

 

 

嫌だったのです。

 

昨日テーマを下さった方は、現在進行形で0・100人間を頑張っていて、それがイヤだと感じたので、

 

私目線のメッセージを所望されたのだろうと思います。

 

私自身は、現在0・100人間は卒業しております。

 

 

でね。

 

なんで卒業できたのか、という部分が重要だよね。

 

それはね、ごめん、ガッカリされるかもしれないんだけど、

 

0・100人間を、やり尽くしたから、なんです爆  笑ガーンガーン

 

今回の人生でもそうですし、前世を見ても、そうなってます。

 

というかもう、前世ってそれしかもう、見えないですポーンガーンガーン

 

なんというかもう、末期だわ、

 

「プロの殉職師」

 

そんな人いないと思いますけど、私の魂的に、そういうのが強いようなんですね。

 

体を張って、死ぬことも厭わぬ愛。

 

 

とにかくみんなのために、

 

守りたい・助けたい・役に立ちたい。

 

 

という、もんのすごい情熱がね、ほとばしる感じです。お不動様レベルです。

 

で、その反動というか、バランスを取るために今、マリアマインドでいざるを得ない感じになってます笑笑

 

 

でね、この自分の中にある循環が、

 

お不動→やりすぎ寝込む

 

お不動→やりすぎ殉職・∞

 

お不動→やりすぎ・メーター振りきり・ぶっ壊れ

 

お不動死亡→逆サイ・マリア爆誕(イマココ)笑

 

 

そうするとね、わかるんです。

 

私、あげたかったんだな~、って。

 

みんなのことが大好きだから、あらん限りの力で、それを肉体で表現して生きてきたんだなぁ、って。

 

それをずっと魂的に出してきたからさ、今は、そういうエネルギーを自分が回収しなくちゃいけないターンに来てる。

 

情熱男・情熱女に熱く守られる、というポーンガーン

 

なってみたらわかるけど、これはこれで、ツライゼ。

 

自分のために、肉体を病んでまで、働き続ける、愛をくれるひと。

 

イヤイヤイヤイヤ、自分、大事にしてやれよ!!!!って、思うじゃん。

 

私が代わりに、ケアしまくる、という循環よ。やめてぇ。足洗わせてくれ。

 

 

で、こういうものの根底にあるのは、自己愛の不足ですね。

 

自己から愛を放出するのは得意ですけどね、

 

自己からの愛を受け取るのは、チーン、なんですよ。

 

 

突き詰めていくとね、そういうのって、なんか、自分で自分を愛するなんて、

ラクしてる、とか、罪悪感?みたいな気持ちになるんだよね。役立たねば!!という使命感・義務感。

 

 

 

でも、それでいーのさー。

 

むしろ、そういう風にしてくれた方が、一緒にいる人も遠慮なく、ラクできるのさー。

 

私はもう、そういう学びですね、ずっと。

 

 

でね。

 

宇宙と繋がるとね、無限だ、ってわかるじゃん。

 

無限にね、与えられているのよ、愛も資源も、ホントは。

 

だけどさ、それを受け取れる、って知っても、クセよ、クセ。

 

 

これまでの己の魂の、0か100でしか動けぬ、お不動マインド。

 

コイツがね、無限を受け取ることを、拒否るわけなのだ。

 

で、それを受け取れるように、マリアが爆誕したわけなのだ。

 

 

だからね、みんなも、自分が自分のお母さんになって、甘やかしていいんだよ、ホントは。

 

宇宙に繋がった感覚が、あろうがなかろうが、それが真実なんだ。

 

 

でね、ここから重要。

 

私が、何をやろうとしているのか。ということについて。

 

自分的に、これまで出したエネルギーが、0・100人間だったじゃないですか。

 

そうするとね、0・100人間が、側に来る=引き寄せが起こるんですね。

 

これはもう、諦めて、ですね笑

 

その0・100人間さまたちに、くつろいでもらおう、と。

 

そういうメソッドのあれこれこそ、私のメニューの神髄でございます。

 

 

「自分宇宙からの無限の愛を、受け取れない。」

 

には、理由があります。

 

 

そういう自分が、汚らわしいんです。

 

ラクして快楽を貪るみたいな生活、キライなんです。

 

体を使って、泥臭く生きたいの。それが、カッケー!!という。

 

ケンシロウマインドですね。

 

 

だけど、0・100を繰り返していく度にね、結局、ラクとか、快楽も大切なこと、って気づく。

 

そこが、重要なのね。

 

 

で、こういう性質って、本当に根深くて、何度もリピってしまうのね。(前世がシスターとか、宗教系の人の信念って強烈ぅ)

 

そういうのを解放できるのが、花冠ヒーリングと、アスクレピオスヒーリングなんですよね。

 

もう、編み出した感じです。天から授かったギフト、ということです。

 

神的にもう、これはオマエにしか扱えんだろう。というレベルです。(たぶん)

 

 

 

欲望とか、エゴを、嫌わない。

 

そのおかげで、今がある。

 

今、気付けている。

 

そこに、感謝していくと、いいのではないでしょうか。

 

うん。

 

結局のところ、どこまで受け取れるか。自己受容だけ、なんですね。

 

寝込んじゃダメ。


病気になるのも、禁止🈲


とにかく我慢して、元気なのに、何もやらずにいてごらんなさい。

 

いられます??止まれます??

 

そういう自分、愛せます?

 

と、いうこと、なんです爆  笑グッグッ

 


底なしの欲望に、どこまでマイ宇宙エネルギーを注げるか。という根比べ的な🤣


グラウンディングって、そういうことよ。



ではでは~。

私は、魂の道、爆走ナウ。(暴走族級お祝い

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート