結婚も仕事も子供もお金も、欲しいものは全部手に入れられる。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、おはようございます!お元気でしたか?

 

前回のブログに書きました通り、言い出しっぺの私、ここ数日、掃除に全力を尽くしていました。

 

家と体は一心同体なんだなぁ、としみじみ感じた次第です。

 

掃除したら、これまで気づけなかったレベルでの気づきが降ってきたので、消えないうちにシェアしていきます。

 

 

 

 

仕事はツラいもの、社会は厳しいもの(そう思っているから、そう見える)

 

仕事に集中したいから、今は結婚はしない(が、ずっと続く)

 

子どもが出来たらお金がかかるからムリ(で、タイミング逃す)

 

お金を稼ぐには、辛い仕事をしなければならない…(好きなこと、仕事にしてみたことあるんか)

 

 

これまでのパターンを、コピペして、今ここに持ってくるのはもうやめよう。

 

全部、思い込みです。

 

あなたはあなたの才能を、全力で育てよう、発揮しようとしたことがありますか?

 

やる前から諦めていませんか?

 

やってはいても、古い価値観に足を取られていませんか?

 

そして結局、いつもの所に落ち着いていませんか。

 

 

あなたに癒すべきところなんて、ありませんよ。

 

探して癒そうとするから、それが出てくるだけです。

 

 

そうじゃない。そうじゃない。

 

ゼロから、イチを創る力が、あなたにはあります。

 

あなたの望む世界は、もうすでにあなたの手中にあります。

 

その中に、ちゃんと生きていますか?

 

どうして他の介入を許すのですか?引きずられている自覚はありますか?

 

それは、本当のあなたですか?

 

 

あなたは、そんなちっぽけな存在なのですか?

 

あなたはまだ、全力を出していない。

 

本気を出していない。

 

欲を出せ!!欲を叶えていくのです。

 

 

癒すために、大事なエネルギーを使うな。

 

自分の欲を叶えるために、使うのです。

 

 

あなたの性を、輝かせましょう。

 

人に好かれたい、愛されたい、すがりたい、そんなマインド、あなたにはふさわしくない。


あなたの素晴らしさを封じ込めないでください。

 

 

自分の人生は、自分で決めて下さい。

 

あなたが決めるのなら、それが起こるしかないのです。

 

 

もう、今の場所の「次」に進みましょう。

 

 

あなたには、

「無限の豊かさを味わう権利がある。」

 

 

自分を小さく見積もるな!!

 

 

 

ということです。アイタタタタ…(お耳が)


掃除したら、吹き出してきたのだ。

ホントの私が。

 

これを目にしたあなたも、もれなく自分を小さく見積もっている仲間だと思いますのでニコニコラブラブ

 

次にいきましょ。

 

 

 

ゼロからイチ、といえば。

 

ついに、花冠ヒーリング、お申込みが来ましたチュー虹虹虹虹

 

 

まだ見ぬ道を、創ること。

 

やればできる!!私が、証明していきますから。

 

みんな、着いてきて~イルカイルカ



こわくても、進んだその一歩が、己の道になる。

人の作った道を歩くことなかれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹看板メニュー虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート