冥王星の会、第一回目。潜在的アイドル現る。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんばんは。お元気でしたか?

 

少し前、あやしい告知にも関わらず、すぐにポンポン!とお申込みいただきまして。

 

コチラ☟

 

忙しい合間を縫って、本日ご参加いただきましたピンクハート

 

ずっと、メールではお話させて頂いていたのですが、お顔を拝見したのはお初でしてねラブ

 

うれしかったラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私自身が、冥王星の取り扱い方を知らなくて、本当に本当に、長いこと長いこと、大変な闇を彷徨いましたので。

 

同じようなことになっている仲間がいないか、気になって気になってですね。

 

居ても立っても居られない感じになり、緊急告知したわけです。

 

ちゃんと、受け取ってくれる方、いるんだよね~、毎回ね。ありがたいです笑い泣き

 

開催後、頂いたメール☟




電波状況なのか?途中で固まっちゃって、音声のみに切り替えたのが残念だったなぁ。

 



この方は、ものすごく大きな力を持っていて、なのに、それに無自覚なのです。

 

だから、周りの人は彼女の魅力をよく知っていると思うけれど、ご本人だけが知らない。

 

だから、味わえないんだよね、自分を通して、その幸せを。

 

なので、私がご本人のハイヤーセルフ代理で、たっぷりその魅力をお伝えしておきました。

 

冥王星が強い上に、蠍座に星が集まっている彼女。

8ハウスも、木星、土星が入ってる。

 

そして、冥王星、カルミネート。

 

念力最強なんだわ。色気も最強、人気も最強。引き寄せ最強、金持ちの星だよなぁ。

 

自覚なしなんて、もったいないもったいない。

 

その最強のセンスを、どうか、ネガティブな方向でお使いになりませぬように。

 

あなたは最強で、そのままで才能に溢れ、みんなに愛される、まるでアイドルのような人なんですから。

(そういえば、手相にもアイドルの相が出てるらしいです~、って、のんきさん指差しはい、無自覚恐るべし!!)

 

 

闇に巻き込まれない方法も、力の限りお伝えしたので、これから何かあったら、ぜひそれを思い出してくださいね。

 

あとは、ご自身を生きるだけです虹虹虹好かれようとするな!!そのままの君が見たいねん。

 

 

 

私、大満足です!!!

 

自分も楽しくて、受け手の方にも喜んでもらえて。

 

これから、バチコン!!と彼女の時代が来るので、みなさんお待ちくださいませ。

 

知り合いの方は、今のうちに、彼女にサイン貰っておいた方がいいよ~指差し指差し


オフラインしてから、ふと気になってカード引いてみたら↓



はい!!

彼女の男性性と女性性が、無事に統合されたようですウインク


おめでとさんラブ

末長く、自分とお幸せにね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

虹看板メニュー虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート