億万長者になる!?部屋掃除の方法。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんばんは。お元気でしたか?

 

今日解説する部屋の掃除法は、かなり手間がかかるんだけど、スゴイ効果があるのでこっそりと教えます。

 

題して「億万長者になるためのお掃除法」!!!

 

どうせ掃除するなら、楽しく開運したいよね。そんでもって、お金だってほしいよね。

 

 

 

そんな時には、テッテリ~、エジプト香油です!!

 

エジプト香油ってね、これまでの苦労とか頑張ってきたことが、全部「金」に変わる錬金術のエネルギーなんだよ。(小声)

 

だから、これをアロマミストにして、部屋にスプレーすると良き!知ってた??

 

私が今したいのは、

「好きなことを提供することで、大きくお金を稼いでいく」

ということなので、こんなブレンドにしたよ。


「ジャスミン」と「海王星」のエジプト香油。(悩まず、インスピレーションで選ぶことが大事)

 

まず、自分の直感で決めたエジプト香油のアロマミストを用意します!(スプレー容器に、水に適当に香油を入れて振る)


そして、部屋の掃除にかかるのですが、ここで大切なことがあります!!


部屋の掃除には、順番があるんです。

 

家には龍が住んでいて、正しい順番にお掃除していくと、この龍が動くんです!

 

それは風水で言う、気の流れと同じなんですが、その家の作りによって違います。

 

調べるには、ペンデュラムを使うか、各部屋の名前を紙に書いて、

 

「どの順番で掃除すると気が流れますか?」

 

問いかけながら、一つずつ引いて調べます。

 

 

ちなみにうちの気の流れる順番は、

 

洗面所→風呂→トイレ→茶の間→台所→私の部屋→玄関(ここで一階は一度リセット)

二階は、階段→娘の部屋→息子の部屋→夫の部屋→階段→玄関(これで、二階もリセット)

 

となっております。

 

でね、一番最初はかなり面倒だが、この気の流れる順番で、各部屋アロマミストをかけながら、

掃除や片付けをします。(できるかぎりでよし)

 

その時、不要なエネルギーがグラウンディングされるよう意図します。

 

全部屋一気に掃除出来そうにない時は、出来る所まで掃除して、


まだ掃除していない部屋には、「アロマミストはしてはいけません。」

 

翌日掃除することにして、その日掃除した分だけ、古い気を流すために、玄関まで流すということをしてください。

 

 

 

全室窓をあけ、クリスタルチューナーを、気の流れる順番にチンチン鳴らしながら、龍を動かします。

 

最後玄関の扉を開けて、古い気を流します。

 

一気に掃除できないときは、一階と二階で別日にわけてください。

 

こんな感じで、地道に順番にアロマミストをかけて掃除し、龍を動かし、古い気を出し、

ミストで新たに、欲しいエネルギーをセットします。

 

全室古い気を出したら、錬金術を使うベースが整いました!(龍が元気に動けるようになった)

 

 

 

家というのは、実は、人のエネルギーフィールドと繋がっているんですね。

 

なので、家の気を動かしたり掃除することで、ダイナミックに、エネルギーヒーリングをすることができるんです。

 

一番大切なのは、換気です。換気をすると古い気を動かせるようになります。(しないと非常にもったいない結果に)

 

 

その他に、自分の欲しい運気によって、どんな掃除をしていくかを選びます。

 

・ホコリ取り~古いものを終わらせる

 

・水拭き~自分自身のシフトアップ・フィルムチェンジ(次に行く)

 

・断捨離~嫌な物事を手放したいとき

 

・整理~気が巡るようになる

 

・窓ふき~夢が叶う

 

このようになっています。

 

 

「好きなことでお金を稼いで、億万長者になる」

 

という夢を叶えたい場合は、

 

 

換気をしながら、気の流れる順番に、各部屋「窓ふき」だけをし、クリスタルチューナーで気を流して、龍を動かします。

 

その次に、気の流れる順番に、また換気をしながら水拭きし、クリスタルチューナーで気を流して、龍を動かします。

 

これで、窓ふき(夢が叶う)のエネルギーが最初に動きます。

さらに、水拭き(フィルムチェンジ)で、お金持ちへフィルムをチェンジします。

 

すると、ご自身のエネルギーフィールドの中に、新しいエネルギーが出てきます。

 

受け取って、自分のエネルギーをグラウンディングしてください。(意図するだけ)

 

はい!!よく頑張りました💛

 

これで、掃除を使ったエネルギーヒーリングの完了です!!!

 

すごく根気がいるけど、すごいパワーなのだ。

 

根性出して、やってみてねニコニコピンクハートピンクハート

 

 

今の仕事辞めたい!という時には、断捨離。

 

更年期障害で、ホットフラッシュになっているなら、整理。

 

というように、自分の欲しいエネルギーの掃除をしてみてね。


収納庫の中は、換気もあまりしないので、古い気が溜まりやすいよ。


しばらく換気してない場合は、ホワイトセージを炊いてから、

クリスタルチューナーすると気が流れるので、試してみてね。

 

楽しんで~ラブチャオ飛び出すハート飛び出すハート


勇気を出して、冥王星の会、募集してみたら。

すぐにお申込みが来た!!感謝目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹看板メニュー虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート