色々な愛のカタチ、オルゴナイト。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは♪お元気でしたか?

 

 

「人生を遊ぶ虹虹ローズクォーツ・オルゴナイト」 

 1000円(送料100円別途)

 

 みなさま、ご検討いただけてますでしょうか??

 

このオルゴナイトね。

自分で使用してみて、すんごい効果があったので、追加でご報告ラブラブ

 

あのね。

私、自分でも気づいていなかったんよ。

 

知らず知らずのうちに、人の機嫌を伺って生きていることにガーン

 

これまででも、自分の好きなように生きてる、と思い込んでた。

 

でも、全然そうじゃなかった。

 

 

 

今、やりたくないけれど、子供のために、どうしてもこれをせねば…。(送迎、弁当作り、買い物など)

 

今日は疲れているけれど、夫も疲れているから、労わねば…。(深夜帰宅なのに、ご飯を出すために寝床から起き上がる)

 

掃除をせねば…。(今日はヘトヘトだけど、私以外誰もやらないし)

 

 

 

みたいなことが、日常茶飯事でね!!!

 

 

これ、当たり前すぎて、もはや麻痺してんのよね笑い泣き

 

 

 

冷静に考えて見ると、全部自分の思い込みなん。

全部に共通しているのは、

 

 

「どうせ、全部私がやらなきゃいけないんだから」

 

コレよ。

私の中には、こういう思い込みがあったみたいだ!!

 

ある日突然、気づいたの。

このオルゴナイト持ってから、数日よ。

 

でもさ、気づいたからって、人っていきなり生き方を変えられないんだよね。

 

そういう考えに至るまでに、たくさんの修羅場をくぐって、人は生きている。

 

その時身に着けた鎧が、これまでの自分をがっちりガードしてくれていたわけなのだ。

 

そう。

傷つきたく、な~いチューキラキラキラキラ

 

 

その、心の傷。痛み。

そこに、向き合うこと。

 

それも、いちいち向き合ってあげること。

 

毎日、忙しい。

だから、つい自分がおろそかになるのだ。

 

しかし、だからこそ!!

自分からの不満が勃発していることに、みんな気づいていない。(そして、生理前など爆発者多数)

 

 

イライラして、丁寧に家事ができない時。ハイ、みなさん、ありますね??

 

そんな時は、もっと自分の気持ちを見てほしい時なんだよ。

 

その、小さき自分からのSOSに。

 

「気づくことができる。」

 

だから、変えられる。

これまでのやり方に、カットをかけられるのは自分だけだから。

 

そう、人生の監督は自分なんだ。

 

 

どうやら、その目線を獲得することが。

このオルゴナイトちゃんの神髄みたい!!

 

その結果が、これ。

 

人生を遊ぶように、生きるラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 



だって、一切無理してないんだもんドキドキドキドキ

そりゃ~、楽しいだろUMAくんキラキラキラキラ

 

 

 

あなたの毎日に、心の引っかかりがなくなりますようにピンクハートピンクハート

 

何気ない日常を、存分に楽しめますようにピンクハートピンクハート

 

「まず、自分を愛することが、家族のためにもなる。」


まず、自分を愛することが、同僚のためになる。


まず、自分を愛することが、お客さまのためになる。


まず、自分を愛することが、彼氏のためになる。


あなたの状況に合わせて、言葉を色々入れ替えてみてね。


 

ワガママ!!!って思われるかも、って。

チラッと思うかもしれないけどさ。

 

私。実践してみて、気づくわ。

自分を責めているのは、自分だけだ!!!

 

ムリしなくても。

家庭、円満だ!!!不思議だ!!!

 

みんな、早く楽になってほし~いラブラブ

 

そんな願いを込めてます。

 

 

一番下の注文ボタンからご注文おまちしております。

毎度さまの方は、繋がっているところからどうぞドキドキ

 

丸型オルゴナイト、今日完成!!ニコいよいよ明日発売するよ~ん。

これまた、すんごいのできた!!

 

あと少し待っててねお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
 
ピンクハート定番メニュー
・女神さま星読み
・龍頭図 恒星パラン
・愛と美、女神のエネルギーエステ
・魔法の鏡リーディング
・お花のアロマミスト+ホルスの目お手紙
・スピお茶会などやってます。
 

 

                   

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート