宇宙のリズムと体が共鳴し始める。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんばんは♡お元気でしたか?


山羊座満月♑️いかがお過ごしですか?


私ね、毎生理日が、自分のルナリターン日と重なってる、って話したことあったんだけど、覚えてる?


私の月星座は山羊座やねん。

つまり今日(正確には昨晩)ルナリターンしてるのね。


私は気づいてしまった。

月が山羊に入る🐐数時間前に、必ず生理になっていると!!


なぜならば、ここ3ヶ月間それを確認していたからだ。



今日たまたま、ルナルナというアプリで自分の生理周期を、振り返っていた。


すると、驚くべきことを発見!!


今年の1月からずーっと、私は月が山羊座に入るたびにきっかりと生理になっていたのであったびっくり


月のカレンダーと照らし合わせて見たから間違いない!!


昨年は生理周期が乱れている時も多々あったのに。



今年から、何か始まっている!!


と思い、1月のマイブログを遡って見てみた。


年末スッキリ浄化リーディングを終えて、ラブラドライトちゃんをお迎えしていた。


この時私は、創造の源につながったのであった。


それからだ、生理がピタリ賞連発なのは!!


コワイ。青ざめたよ、私。



最近、瞑想で見るビジョンは、どうも個人的なものではなくなっている気がする。


薄々気づき始めたのだが、どうもリアルタイム星読み⭐️の天空図のエネルギーを、私はビジョンとして感じている様子なのだ。


宇宙の空模様が強烈な時こそ、ビジョンも激しい。


最近は特に天体の動きがすごいから、それに気づけたのであった。


そして、あまりに強烈なので、子宮ヒーリングしよう!!とかそういう案も思いついたりしていて。


モチロン需要があったのだった。

それがすごすぎ、と密かに自分的に驚いていたのだった。




創造の源に繫がるってことはさ。


自分が宇宙になる、ってことなんね!!!





やべーーーーー!!!!


私宇宙リズムと一体化してっぞ!!!



天空図を先読みして、ああだこうだいう人、私キライやねん。


でも、繋がってくると、


天空図=宇宙の自然な流れ


ということを体感せざるを得なくなってる!



瞑想し続けクリアリングし続けると、こうなったぞ!!!!



こわーーい!!!


でも、たのし〜ラブラブラブラブ



今日、私の中の古い月が完全に生まれ変わった。


どうも昨日から、お腹が振動している。(月のエネルギーは、体で言うとお腹らへんやねん)


変人のようだが、これマジ。

体と天体のエネルギーも繋がってっぞ!!!



この前発売したローズクォーツオルゴナイト、やべーぞ。


すんごい効果やねん爆笑爆笑


また解説せねば!!!


今日はもう、エネルギーが降り注ぎすぎて、生理も重なりあまり動きたくなくて、じっとしてました。


あー、生まれ変わりの時。


これからの私に乞うご期待。


みんなにも、たくさんこういうことが、実は起こってるんよ。


宇宙ってすごいよなあラブラブ


興奮しか伝わらない記事😆

読んでくれてありがとうドキドキドキドキ