めっちゃシリウス!!! | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか??

 

このカードで、ある方にリーディングしてもらう体験をしたのは、もう1年以上前になるかな。

 

その時はまだ、今みたいに「スターシードスターシード」言っていなかった時代だった気がする爆  笑

 

その後、このカードが私も欲しくなり、購入しようとしたら在庫なしでしたタラー

 

どうやらレアカードになったらしく、その後メルカリなどでめちゃくちゃ高値で取引され始めているのを発見キョロキョロ!!

 

3000円のカードが5万円になっていて、バカバカしくなって爆  笑買うのを諦めた思い出があります。

 

それが今ついに、再販されたピンクハート(ayaさん教えてくれてありがと~ラブ

 

それが届き、使いだしたのが宇宙元旦でしたタラー

 

このカードは、リラとかベガとか、アルクトゥルス、シリウス、ゼータレクチルなど、宇宙の星の名前が盛りだくさん。

 

地球の歴史は学んだことがありますが、宇宙の歴史って、一般的にはノーマークでしょ?

 

このカードは、その宇宙の歴史の世界観を表現しているのです。

 

つまり、自分の魂が、どの星出身だとか、どの星でよく転生していたとか、地球に来る直前はどこの星にいたとか、全部わかるキラキラ

 

そして、何のためにその星にいたのかとか、この地球では何をやりに来たのか?ということを、

宇宙規模の視点で捉えることが可能になるのです。

 

これからの時代に必要なカードだよね。

宇宙人と普通に会話する時代がやがて来ますピンクハート

 

このカードで、私のことを調べてみたんだけどね。

 

笑えるわ。私ね。

 

 

めっちゃ、シリウスイルカイルカキラキラキラキラキラキラ


 

シリウス感強すぎる爆  笑爆  笑

 

前にね、インナーチャイルドの感情解放の話書いたんだけどね。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12583043901.html

あれも、シリウスに関連している感情だったことが判明タラー手放せたから、このカード来たんや、きっと。

 

私、星読みで、シリウスが自分の天体にくっついているところはないはずだったので、ノーマークだったけどさ。

(体感的には、シリウスないのが不思議だったけどね)

 

龍頭図になると、「月」にシリウスがコンジャクション(くっついている)してるのね爆  笑爆  笑盲点!!

 

ある一定の進化を遂げた時、シリウスが発動するようになっていたのか…。

 

しかも、ヘリオの時は「イルカちゃん」の星を使えたけれど、龍頭図になると「クジラ」に進化してる!!

 

より視野が広がって、活動もワイドになりそな予感ラブ虹虹

 



面白すぎてね、このカード。

 

家族の宇宙の歴史を調べてみたらば、


5人中3人が銀河連合の組合員だった…爆  笑星(さすが黒kin家族)


銀河連合のカードはね、108枚のうち、たったの1枚しかないんだよ爆  笑!!

 

ゆうこのおうち、ギャラクティックファミリーですわ。

 

直感で感じていた、宇宙での活動の歴史も紐解くことができ、答え合わせできて、

地球に降り立った意味も辻褄が合い。

 



もはや、今やれることは、「自分であること」のみですね。

 


「在る」ことだけだ。


太陽意識で生きることのみ。

 


このカードを使用することで、かなりの人のモヤモヤを解消していくことができるのではないか?と思います。(信じるものは救われる!)

 

こういうカードが手元に来てくれたこと、星読みできること、チャネリングできること、ヒーリングできること。

 

全てがシリウスに繋がりますですね~。



 

過去世もそうだったけど、こうやって宇宙の歴史を思い出すと、使えるスキルが増えていくのでおススメですピンクハート

 

そのうち、このカードメニューに出します。

 

とりあえずコロナ、落ち着いてくれ…。毎日子供と遊び、それだけで一日終わってしまいます爆  笑

 (とりあえずはゆっくり休んでますピンクハート

 

段々時代が進んできて、非常に生きやすくなってきた私です。

これからが楽しみだピンクハートピンクハート宇宙バンザイ🙌

 

これをお読みの方も、頷いている方、きっとたくさんいるでしょうね爆  笑爆  笑

 

宇宙元旦、おめでとう流れ星流れ星

 

 

 

ピンクハートオーラ鑑定 3000円

オーラの色と、今必要な色でセルフカラーセラピーする方法をメールにてお伝え星

 

主様待ちの作品をご紹介ピンクハート

 

new!お金を浄化するチャーム。

求む、アースヒーリング隊員ラブ

image

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12574167757.html

 

new!自然体で今を生きる・ユナカイトブレス

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12575155969.html

 

アルクトゥルスと繋がる通信機ブレス

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12572776890.html

 

愛と美とセクシャリティのアフロディーテブレス。

豊かさを生み出す・女神ラクシュミーブレス。

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12569118248.html

 

ドキドキ浄化と守護ブレス スモーキークオーツ、モリオン、水晶。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12493855828.html

 

ドキドキ包み込む愛ドキドキマザーアースのブレスとピアス。

 

ドキドキ究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

 

ドキドキイヤリングとピアス販売ページ 

image

ttps://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 

ドキドキ今募集のメニュードキドキ
西洋占星術
天使のカードリーディング
タロットリーディング
オーダーパワーストーンブレス
お茶会などやってます。
ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!