本当にエンジェルカウンセラーからゆうこになったんだなぁーと思った話。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさんこんにちは!お元気でしたか?

今日、息子が泣きながら謝りに来まして。

「お母さん、ごめんなさいぃー」笑い泣き笑い泣きって言うから何かと思ったら。


大切に飾っていた天使の置物が、割れてました。




この間の乙女座満月🌕にも、母から受け継いで、大切に使っていた器が割れたの。

私の母って、乙女座に天体が密集している、

THE 乙女座!って感じの人でね爆笑
今考えれば、マザーテレサみたいな。

私は乙女座に土星がある。

小さな頃から、人のために身を粉にする母の姿に、辛さや切なさを感じていた。
土星だからね。

私はアセンダント獅子座なので、気質は女王。

人の世話ばかりしている母をかわいそうに思っちゃったんだね!
乙女座のネガティブな面を感じ続けた子供時代。

私はネガティブな認識でそれを受け継ぎ、人のためには頑張れても自分のことが置いてけぼりだった。

それが宇宙元旦前の満月に割れて。

最初は悲しかったんだけれどね、

「ああ、やっとあの癖を手放せたんだ」

と思ったんです。

女王復活!



そしたら今度は、お守りの天使が割れた!

しかも、羽だけがとれているびっくり

何だか、エンジェルカウンセラー👼から、
単なるゆうこに戻したことと、リンクしてないか?


こうやって私のとても大切だった活動、
エンジェルカウンセラーは卒業だよ、って教えてくれたのね。


泣けるーえーんえーん


卒業って。嬉しいけど寂しいよね。

とても愛している天使の置物だったので、
アロンアルファで着くんちゃうか?

と思って、思わず直そうとしたけれど、

いやいや、違うな、これは!と、留まった。




今の私はこういう感じ。

エンジェルとの繋がりはもちろん消えないけれど、もっと視野を広く!

自分が創造主。
私がつくる、私の世界。

その構想練ってる。


私のバースデータロットは、皇帝。
エンペラー口笛

自分宇宙の建国キラキラキラキラ

いっちょ、やったりますかー爆笑ピンクハートピンクハート