心地よい距離感を探すために。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんにちは!お元気でしたか?

私の中で今色々なシステムが崩壊してますガーン

変化していくためには、崩壊は避けられませんね。とてもハートが痛いですが、しっかりと向き合っていきます。



私はこれまで、お客様に深く関わりすぎているところがありました。

お客様のブログをフォローし、経過の様子を見守ったりしていました。

そういう一つ一つの行為が、

「相手を腹の底から信じ、手放す愛」

という私の新しく採用したルールに反しているんだなあ、と、このところ起こった出来事から学びました。

私の仕事、特に星読みは、相手の魂とダイレクトに関わり合い、一体化することで成り立っています。

みなさまの星を見ると、その魂の美しさに心奪われ、相手への愛が止まらなくなります。

だから星読みではよく泣いています笑い泣き

だからか、星読みさせて頂いた方⭐️への見守り愛が半端なかったということに気づきました。

私のところに来られる方は、必ずいつか、この場所を卒業されます。

自分の道が定まったなら、あとは突き進むのみだからです。

卒業していくお客様と離れることを、関わりがなくなることを、

ひとり静かに悲しむ自分が、人としても、この仕事を本腰入れてやっていく上でも、

まだまだ甘い!!!!!!

と、とても反省しました。

なので、これからはお客様ブログのフォローはやめて、この場所から愛を持って、万物の大調和を祈るのみにしますピンクハート

いつもいいね、を押してくださる方々、本当にありがとうございます。

みなさまの愛が励みになり、これまで頑張ってきました。

私をここまで育んでくれたのは、今これをお読みの皆さまですえーんえーん

今の私は、真の自分軸を取り戻すのに少し時間がかかりそう。

なので、しばらくの間、いいねボタンを消してみる作戦を決行してみます。

新しい出会いの場を封鎖することにもなるので、一か八かの賭けですが、自分の心の動きを観察してみようと思います。

軸が定まれば、迷いも消えるはず。
そうしたら、元に戻ればいい。

ゆうこに熱い思いの丈を伝えたい時がもしありましたらばニコニココメント欄からお願いしますピンクハート

別に黙ってフォローを外して、いいねボタンを消してもよかったんだけどねニコニコ

何だろう、自分の中のケジメですね!!

いずれにしても、みんなへの愛は変わらないです爆笑爆笑
ゆうこってそんな人だもの、しょうがないわね、諦めます。
みんなを愛する母さんキャラ、これだけはブレないわ爆笑爆笑

と、いうことで、これからも!!!!

縁あってこの場所に関わり、卒業されていくみなさまへ。

その時私ができることを、愛と真心を込めて誠心誠意させて頂きますねラブ


みんな、ありがとうピンクハート愛しています。