新しい活動方針発表です!! | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか??

 

お気づきになられた方います??今日からブログのタイトルや、プロフィール説明を変えましたラブ

 

私がスピを仕事にするために、諸先輩方を参考にしてつけた芸名、「エンジェルカウンセラーゆうこ」爆  笑爆  笑

 

当時はエンジェル一辺倒だったワタクシですが、今は意識が広がったせいか、その肩書がどうにも手狭になりましてタラー

 

今日から、単なる「ゆうこ」に戻しました爆  笑ウケるよね!

 

あの時は、無理になにか芸名つけなきゃいけないものだと思っとったのよ照れ名刺もたくさん刷っちゃったよタラータラー

 

ということで、新プロフィール欄、ここに転記しておきますピンクハート

 

三人の子供を持つ、肝っ玉母さんです。
北海道北見市在住です。

不思議大好き♡
興味の赴くまま日々あれこれ学んでいます。
普通は目に見えない高次のエネルギーに、形を与え表現することに興味があります。

自分軸でいることが得意なので、自分軸からずれて迷子になっている人に、チューニングする方法をお伝えしたいと思っています。

誰もがパワーを存分に発揮しながら、調和していく世界を創りたいという野望のために、コツコツ自分ができることをただやっています♡

・自分軸に戻すタロット、オラクル
・祈りのエネルギーを込めた天然石ブレス
・あなたのパワーを最大限に活かすヒントになる星読み
・宇宙と繋がる感覚を取り戻すエネルギーヒーリングやってます♡

 

 

今の私ってこんな感じラブラブ

ということで、今後はこんなことを目標に突き進んでいきまっす!!よろしくですチョキグラサンチョキ

 

image

 

 

最後に宣伝ウインク

突然の思い付き企画ピンクハート

 

 

もし、オーラの色を見て欲しい人がいたら、

 

一回1000円であなたのオーラの色合いと、

今あなたに必要な色をメールでお教えします。

 

気軽に声かけて下さ〜いニコニコドキドキ

 

 

ドキドキ裏メニュー 龍頭図解読

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12573043627.html

 

主様待ちの作品をご紹介ピンクハート

 

new!お金を浄化するチャーム。

求む、アースヒーリング隊員ラブ

image

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12574167757.html

 

new!自然体で今を生きる・ユナカイトブレス

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12575155969.html

 

アルクトゥルスと繋がる通信機ブレス

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12572776890.html

 

愛と美とセクシャリティのアフロディーテブレス。

豊かさを生み出す・女神ラクシュミーブレス。

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12569118248.html

 

ドキドキ浄化と守護ブレス。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12493855828.html

 

ドキドキ包み込む愛ドキドキマザーアースのブレスとピアス。

 

ドキドキ究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

 

ドキドキイヤリングとピアス販売ページ 

image

ttps://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 

ドキドキ今募集のメニュードキドキ
西洋占星術
天使のカードリーディング
タロットリーディング
オーダーパワーストーンブレス
お茶会などやってます。
ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!