自分の守護様の存在を自力で知る方法、伝授! | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか??

 


美しい〜。このカード大好き❤


これを読んでくださっている方は、きっとスピなことが大好きな方だと思うんです。

 

でねでね、今日はちょっとおもしろい質問をしますピンクハート



 

あなたには、龍神に守護されていると、薄々感じています。


あなたはその龍神さまが、どんな色なのか、どんな力を持った存在なのか、とても気になり始めました。


さて、どうやってその存在を知ろうとしますか??



 

あなただったら、どうします??

 

今日お客様とお話していてね、そんな話になりまして。


この方はね、そういうことを感じることができて、霊視もできる龍使いの達人の所にはるばる出向き、教えてもらおうとトライしたそうなんです。

 

でも結局、教えてもらえなかったみたいなんだけれどね。

 

それ以外の色々なスピな知識を学び、帰宅したそう。

 

みんなだったら、どうする??

 

私だったらね~。

人には聞かないかな。特に、お金を払ってまでは聞かない!

 

なぜだかというと、自分で調べればいい、と思うからです。

 

実は、自分自身が霊視ができるできないに関わらず、答えは全て自分で得ることができるのです。

 

やり方を知りたいですか??ニコニコ

 

 

 

そうですね~、色々ありますよ星

 

最もシンプルなのは、宇宙へ問いかけることですね。

 

「宇宙、私のことを守護してくれている龍神さまはいますか??もしいるのなら、私にハッキリとわかるように、サインをください。」

 

必要なのは、これだけですラブ

 

そのうちに、答えは向こうから自然とやってきます。

 

その方法は、こちらが考えることではありません。

 

 

 

例えば、パッとつけたテレビで龍神特集をやっていたとしたら、その時に見た龍神さまが、自分の龍神さま。

 

例えば、読んだ小説や見た映画に、そういうのが出ていたら、それがサイン。

 

例えば、その時出会った人がある龍神さまの話をしだしたら、それがサイン。

 

例えば、自前の龍神カードを引いてみたくなって、出てきたら、それもサイン。

 

例えば、夢で見たとしたら、それもサイン。

 

例えば、瞑想をしていて、直に脳裏にビジョンが見えたり、神社のヒントになる何かが見えたら、それもサイン。

 

 

 

という風に、たくさんのサインを目にすることになります。

 

下に行くにつれて難易度が高くなってます。一番下は、霊視ですね。

 

そして、もしわからなかったら、宇宙に追加でサインをください、と頼むこともできます。

 

 

これが、ゆうこが提唱する、宇宙万能説ですキラキラキラキラ

 

 

これはね、まず、信じてやってみそ。

 

自分がキャッチしやすいサインの受け取り方ってあるのでね。少々自力で研究が必要ですが、慣れるとわかります。

 

サインを頼んだ瞬間から、目を皿のようにして探してくださいね。必ず必ず、ありますから。

 

大抵の人はね、自分に力がないと思っている。

 

だから、その道の権威に頼もうとします。

 

だけど、それじゃ、ずっとその人に頼み続けることになる。

 

これって実は、相手に自分の力を明け渡した状態なんです。

 

なので私は、まずは自分でやってみることにしてます。

 

それでもわからない時、いよいよになったら術者を頼みます。

 

で、学んだら、また自分で研究していきます。

 

私みたいに、かなりのしつこさや、そこまでの研究心がなくて、その時だけピンポイントに情報を知れればいいのなら、

モチロン術者に頼むのもいいと思う。

 

面白そうだよね!いい経験だしね。いい出会いもあるかもだし。

 

でも、そういうことに興味があって、自分自身もスキルアップしていきたいな、とうっすらでも思っているのならば、

 

 

自分でできるよ爆  笑爆  笑

 

 

なぜならば、私自身がその積み重ねで、今人様に提供するまでのところに来ているからです。

 

自力。

 

自前の力が最強説。


昨日書いた、インドのヒーラーですよ。

依存しない生活。

 

どんな人にも、力がある。そう思うのならば、それは開花する。

 

意識が起こる出来事を決めているのだからさ。



 

私も最初は、な~んもわからんかったけどね爆  笑

 

 

ちなみに、龍神さまにお願いすることもできます。

 

私、この仕事始める前に、九頭竜さんを召喚してお願いしたもん。そういう本もあるよ。図書館で借りた。

 

 

 

そうしたら、もんのすごいバカでっかいエネルギーが、ウワー!!!!ってやってきて、ホントにびっくりしましたキョロキョロキョロキョロ

 

でも、そのおかげで必要な人に出会い、情報を得て、私のことを必要としている人とのご縁も結んでもらえて、今に至りますです。

 

高次の存在とコンタクトするときは、一度自分自身のことを守護してもらったほうが安全なので、私はいつも

 

「大天使ミカエル」に頼んでます。


長年お願いしていると、天使も顔なじみになってきて、友達になれるよ口笛

 

悩んでカード引くたびに、「サポートできるから、必要なら言って!」って言われるもん。

 

だからね、天界の存在たちのこと、特別視しないで、普通に接触したらいいと思いますよ。

 

人間と同じなの。


自分に合う人、苦手な人、気難しい人、フレンドリーな人、昔からの深いご縁がある人、色々あるよね。

 

天界の存在はみんな、ものすごい気づいてもらいたがってるんだよね。守護天使とか、パワーアニマルとかさ。

 

サイン求めたら、それこそわんさか印を出してくると思うので、ぜひぜひやってみて下さいませピンクハート

 

昔、私が天使と初めて繋がった時のピュアな時代の記事、貼っとくね!

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12351068370.html

 

みんな、サイン貰えたら、教えてねラブ

 



お知らせです。

1月31日まで現在の価格にて販売の商品ご紹介です。

 

new!豊かさを生み出す・女神ラクシュミーブレス。

image

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12569118248.html

 

ドキドキ自分を心から愛し認めるチカラ。

スモーキークオーツと水晶のブレスセット。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12493855828.html

 

ドキドキ包み込む愛ドキドキマザーアースのブレスとピアス。

 

ドキドキ究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

 

・イヤリングとピアス販売ページドキドキ

 

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 

 

 

ドキドキ今募集のメニュードキドキ
 
西洋占星術
天使のカードリーディング
タロットリーディング
オーダーパワーストーンブレス
お茶会などやってます。
万一うまく作動しない場合、michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
インスタもやってます。一番下の黒いInstagramのボタンからどうぞニコニコ
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!