三択リーディング。あなたを守護してくれている存在からのメッセージ左、真ん中、右からお好... | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

この投稿をInstagramで見る

三択リーディング。 あなたを守護してくれている存在からのメッセージ🌈 左、真ん中、右からお好きなのを選んでね! 左の方。 あなたは、今いる環境の癒し担当さん。のんびりした気持ちで周囲を見渡しましょう。急かさないことです。人と人との意見の不一致から起こる諍いも、あなたが発する愛の言葉で癒すことができます。そういう叡智を携えているのがあなたという人なのです。必殺癒し職人! 真ん中の方。 これまで自分の信念を試されるようなことがたくさん起こってきましたね。それはまるで岩のように、不動の自分の軸を形成する期間だったのです。しかし、そんな修行期間ももうすぐ終わります!あと少しで、素晴らしい出来事が起こります。一時小休止していて下さい。その間、聞こえてくる音に注意!音楽、言葉、心の声。今のあなたの状態を奪回するようなヒントを送ります。まもなく花開く! 右の方。 今はコツコツ、一歩一歩着実に歩を進めましょう。古い苛立ちがあれば、スパッと断ち切りましょう。それを体験した意味は、後になってからわかります。必ず身になります。 それよりも、余計なことは放置して、優先したいことに全力投球です!あなたが自分を活かし、やりたい事をしっかりやれば、残ること(運に関わること)は、我々にお任せあれ!気に入らないことがあっても、うまく受け流すのがコツです。ガンガンやっちゃいましょう! 何を選ばれたのでしょうか?私は左でした🤜 必要な方へ届きますように。 #オラクルカードメッセージ #オラクルカード好きな人と繋がりたい #龍神カード #日本の神様カード#大天使オラクルカード#パワーストーンオラクルカード プレミアム#あなたを守護している存在を#浮き彫りにしようとしたけれど#三択では無理みたい#しゃーないから#個別で占いに来てね

ゆうこ(@yuko.neptune)がシェアした投稿 -