月星座のお守りピアス。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もご訪問頂きありがとうございます。
 
先日、お友達から「月星座のピアス」のご注文を頂きました。第一号~流れ星流れ星
 
月星座というのは、占星術の出生図を出すとわかります。
 
例えば、私は獅子座ですが、それは生まれた時の太陽の位置が獅子座だ、ということです。
私の月星座は山羊座になります。
 
月星座というのは、小さなころからの習性といいますか、反応のクセとでも言えばいいのかなぁ~。
素の時、リラックスしているときの自分の世界観です。
そこが自分の基盤となりますので、もし無意識にそんな自分を否定しているとき、とても辛くなります。
 
例えば私の場合、月がやぎ座なので、とっても真面目です。コツコツやることが得意です。じっくり取り組みます。

でも時々、落ち込むときもあります。臨機応変に頭を柔らかくして考えることができない時。ノリが悪いと言われる時。
 
真面目さとつまらなさは紙一重。表裏一体。
 
月星座のピアスは、着けていると、「今のままの自分の良さ」を認めることを教えてくれます。
自分らしくピンクハートピンクハート人と違っていたっていいじゃないニコニコあなたはあなただから、素晴らしい。
 
これが基盤となるので、運を受け取るベースが広がる、ということになるのです。
 
今回注文頂いたピアス、どーん!!
 
 

月牡牛座さんです。
牡牛座は、のんびりさん。おいしいもの、心地よいものが大好き。マイペースでコツコツさん。
 
大地(スモーキークォーツ)の上に、太陽(シトリン)が降り注いで、緑の木々(アベンチュリン)が風にさわさわ揺れている。
そんな世界をイメージしました。
 
このピアスの、イメージ画。
 

和の聖母です。みんなと和すること。

「和」というキーワードが本当に、持ち主さんにピッタリです。
天然で、素直で。側にいると、心地よくのんびりできる。陽だまりのような方です。
このピアスを着けて、ますます自分らしさ全開でねピンクハートしっかりお守りしますよ。
 
今日のカード。
 

 
私の大好きなカード。
 
まず、身の回りから始めましょう。あなたには、女神の力があります。
心地よく暮らせるように、お部屋を整えましょう。愛情込めて。
 
ピンク色の温かいオーラが、あなたの周りからみんなに広がっていきますよ。
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
全てのご連絡先 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 
 
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ