天使の数字9999。手作りの幸せ。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もご訪問頂きありがとうございます。
 
今日は、エンジェルナンバー9999を見ました。なぜだか、9999って見るとドキっとします。
 
0から始まり、9は終わりの数字。完了の意味。
 
今日自分のために引いたカードも、これでした。
 

 
タロットカードの21番。完了の意味。補助カードは、14番「統合」。
 
自分の中の異なる性質を、どちらも受け入れること。例えば、男性性や女性性など。
 
その統合が、今日を持って完了した、と。
 
その上、パズルの最後のピースの位置は、第三の目と呼ばれるサイキックな力を発動するのに必要な場所。
 そっちの方のレベルも、ワンランク上がりそうですね。
 
突然ですが、わたしビシバシ働ける方じゃないんです。ずーっと専業主婦をやってきてます。

今時そんな人、あんまりいないですよね。
外に出てないと死んじゃう、っていう人が多い気がします。そういう人には、憧れます。
 
わたしは家が大好き。子供のことも、自分でしっかり目をかけたい派。理由は、私の育ちに由来するのですが(反面教師的な)。
 
料理が大好きで、手作りでなんでも作るのが大好きでした。北海道で、これまた新鮮な食材をビシバシ頂けるありがたい環境なので。

生乳を頂いて、アイスクリームやミルクジャムを作ったり。大量に頂いたジャガイモで、芋もちを作って爆食いしたりグラサン
北海道ハンザイニコニコ!!
 
お菓子も、大抵のものは作れます。焼き菓子の焼ける匂いって、最高にしあわせの香りだと思います。
部屋に溢れるあま~い匂い。ランドセルを背負って帰ってきた子供に焼き立てを食べさせるお母さんのしあわせ。
 
いつか作った、こどもの日のこいのぼりカップケーキ。
すんごい量だけど、あっという間になくなるよ。


子供と作った、サンタさんケーキ。かわいいけろけろけろっぴ



ただ、現代の人って手作りのものをあまり喜ばない傾向もあります。
普段全く手作りしたことない方に手作りのものを差し入れしたら、「そんなに気を使わないで」、とものすごく恐縮されてしまったり。
だから、差し入れはわざと市販品を買うようにしています。私は手作り、苦にならないんですけどね。添加物もカットできるしね。
 
そんなこんなでだんだん、そんな自分の力を発動させることが最近はなくなってきていました。
外に出て、ガシガシ稼いでいない自分を無力だと思ったり。
 
だけど、最近引くカードはいつも、「普通の暮らしを大切に」というものでした。
 
自分は、たとえ時代錯誤でも、手作りするのが大好きなのです。
料理も、手芸も、手をかけたものには愛がつまってると思うから。この辺は、蟹座木星の星持ちゆえだな、と思うのですが。
 
わたしが伝えたいのは、そういう素朴な、あったか~いもの。
寒い日に食べるおでんみたいな。
ホッとして涙がでちゃうみたいな。
 
だから、やっぱり自分らしく手作り大好きを再開させようと思います。
 
そうだ、お菓子を焼こう。料理も凝ろうキラキラキラキラ
 
そう考えたら、ワクワクしてきました。古いけど、自分、サイコウピンクハートピンクハート
 
今日のカード。
 

 カード0番。愚者。
 
新しいサイクルの始まり始まり~。
 
まっさらの、ピュアなあなたの、すべてを信じる気持ちだけ持って、前に進もう。
不安??道を踏み外しているかも??
 
絶対そんなことないよ。いつも、天が助けてくれるから。
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
全てのご連絡先 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 
 
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ