次々神様と繋がっていく。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださりありがとうございます。しばらく更新が滞りました。
待っていてくださった方、ありがとうございますピンクハート
 
子供の部活の遠征があり、中学最後の大会だったものですから、この連休は娘を追いかけ、地方に行っていました。
儚く散る結果となりましたが、子供たちの頑張る姿を見ることができて、よかったです。
結構タイトなスケジュールでしたタラーふぅ。
 
帰りに、産土神様の神社へひっさびさにお参りに行きました。「上川神社」。
 
写真を撮り忘れてしまいましたタラーごめんなさい。
 
少し前に、天神様(菅原道真)の鉛筆をとある方から頂いていたのですが(学業や芸事の神様)、
この神社にも天神様がいらっしゃいましたキョロキョロ!!!!びっくり。ご挨拶。
 
その後にわかったのですが、私も日々練習中の琴。この世界では神様のような存在の「宮城道雄先生」ですが、
道雄の「道」は、道真の「道」から取って名付けられたそうです。
 
その道真様からのアピール、これは琴の練習している我々を応援してくれているのだな、と感じました。頑張りまっすキラキラ
 
上川神社は北見神社より、とても大きい神社ですが、やっぱりエネルギー的に自分にはすっと馴染む感じがします。さすがホーム。
 
帰り道、おみくじを引きました。幸運おみくじと言って、中に様々なモチーフが入っているというおみくじ。
 
私は、御祭神の少彦名神さまから、金色の桝(ますます繁盛)を頂きましたピンクハートかわいいピンクハート
そんなこんなで、長距離で大変な旅でしたが、最後に穢れが払われ、チャージされ帰宅できました。
 
今日のカード。ジャンプしたよ!
 
今日は、牡羊座の満月です。
 
牡羊座の前のサイン、魚座はあの世の世界。
そこで決めてきたことは、牡羊座の世界に入ることで、オギャーと赤ちゃんとして生まれ、
夢と希望に胸膨らみながら自らを信じて突き進んでいきます。
 
つまり、今日から新しいステージに入っていきます。
カードも、清々しい雰囲気満載ですね。
 
古いことはスパッと断ち切って、恐れることなく、ヒラメキを実行していきましょう。
牡羊座は猪突猛進の星。勢いが大事やけん、のんびりしている暇あらへんからな~流れ星
 
パワーストーンは今日の満月、ぜひ月浴びさせてあげてくださいねピンクハート
 
 
 
全てのご連絡先 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 
 
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ