古くて大切なものをどう守るのか。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!ご訪問ありがとうございます😊

 
今日のメッセージ。
 
あなたは安全です。
 

 今置かれている状況において、あなたは完全に守られています。
 
不安になることは何一つありません。
 
恐れの感情を抱きそうになるのなら、天使に頼んで浄化してもらいましょう。
 
ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン
 
今日ある人に、占星術で出生図を見て、持っている星の力を説明させていただきました。
 
とてもレアな星をお持ちで、やりたいことをはっきりと決めて生まれてきた魂さんのようでした。
 
しかも、私がこれから向かう方向性と被るものもあり、ご縁の深さを感じるセッションでした。
 
互いが持っている星の性質も被っており、キーワードとなるようなメッセージも来ておりました。
 
ソウルメイトって、身近にいるものなのですね。
 
私たちの経験していることは、「古き良き伝統」を、どう受け継いでいくのか??ということであり、
片や、古いしきたりをそのまま受け継ぐことに苦悶し、
片や、新しすぎる方法を受け入れていく過程で、古いものを再評価する。
 
どの道を歩めど結局、たどり着く道は同じになりそうです。
 
合わせ鏡のように、互いを見つめ、勉強する関係。ほんとうに、この世は不思議でおもしろい。
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
全てのご連絡先 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 
 
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ