ソウルメイトの神様知ってる? | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださりありがとうございます。
 
停電後ほとんど何も売っていなかったスーパーに、ちょこちょこと冷蔵品が増えてきて、全く売っていなかった牛乳やパンがまた姿を現し始めましたピンクハートとっても嬉しいです。毎日少しづつ、復旧に向けて活動してくださっているみなさまに感謝です。
 
道内では、通常の20パーセントの節電生活が望まれています。
 
炊飯器を使わないために始めた土鍋ご飯。逆にものすごくおいしくて、手間はかかりますが子供たちには大変好評です。
 
その他にも私が実践しているのは、夜間のうちにバッテリーを充電しておき、日中のパソコンやスマホの電気使用を抑えています。
 
後は、家事を早朝に終わらせる。それほど難しいことではないので、継続していこうと思っています。
 
さて、今日宇宙に問いかけてから、引いた神様カード。
 

このカード、コノハナサクヤヒメは、つぼみが花開く、という意味。
イワナガヒメは、不動の心、安心感を表す。
 
訳すれば、「これから花開いていく時期です。落ち着いて、どっしりと構えましょう。」という感じかな?
 
昨日、日本の神様のことを色々調べていたらとても面白くなりました。今日も、出たカードの神様を早速検索。
 
すると、この二人の神様は姉妹でした。お姉ちゃんがイワナガヒメ。妹ちゃんがコノハナサクヤヒメ。
 
お姉ちゃんのほうはあまり器量がよくなく、妹は絶世の美女だったそう。
 
ただし、妹は桜の花の神様なので、物事を栄えさせる力はあるが、散るのも早い。佳人薄命な神様だそう。
一方姉は、岩の神様なので、華はないけれど、ずーっと安定して命を与えることができる(長生きできる)。
 
二人セットでお嫁に出したのに、器量の良くない姉のみ家に帰されてしまったそう。それは、物事を表面でしか見ていない。
 
咲いてもすぐ散ってしまっては後がないし、安定していても咲かなければ意味がない。
まさに二人で一つ。
 
神話を勉強すると、カードの読み解き方もまた変わってくるんですねニコニコ面白いですラブラブ
 
安定と言えば、土星。わたしは2ハウスが土星です。2ハウスは、自分の才能や、神様から与えられたギフト。それを安定して咲かせること。
最終的には、安定して稼ぐことが可能になる星。
 
正に、今日のカードのメッセージとかぶります。
 
安定させるためには、コツコツ地道に取り組むしかないそうで…。まさに努力ですね。
 
私は土星のサビアンシンボルが「守護天使」なんです。その時は知らなかったけれど、わたしは天使のメッセージを伝える仕事を始めました。

でも最近の流れでは、天使だけではなく、日本の神様やインドの神様など、もっと幅広くあちらのみなさまのメッセージを伝えていくことになりそうです。そのために、神話を勉強しなさい、と。
 
昨晩眠る前に、大国主命さんに夢に出てきてほしいと頼みました。
わたしの産土の神様です。皆様も産土神さまを調べてみて下さい。
名前を呼ぶと、妙に安心感があるのです。わたしのお父さんのような存在。
昨日、チャネリングしてみてそう感じました。

我々は、ソウルメイトなのだそう。大きくあたたかいエネルギーでした。
 
そしたら、ちゃんと夢には出てくれたことは覚えているのですが、肝心の内容を覚えていませんでしたえーん
なんだか、医療のはなしをしたような…。うろ覚え。残念、また夢で会いたいと思います。
 
ちなみに、昨日の雷の剣を持った神様に地震のことをお願いしようとチャネリングしたら、すごく強いエネルギーで、体がビリビリ痺れました。
さすが雷印。でも、来てくれたので願いは届いたようですニコニコピンクハート
 
わたしのMCのサビアンシンボル、「魔法のじゅうたん」。この世とあの世を隔てているカーテンを、ひょいっと乗りこなす。
確かに、神様とチャネリングしている…。まるで生きている人間と話すように。
 
 
日々起こっていることを眺めてみると、自分でも不思議だけれど気になって調べたことが、後になって仕事の時に必要な情報だったりと、
不思議なこと満載な今日この頃です。
 
私は目では見えないので、エネルギーを感じるだけですけれど、これからも勘を磨いてお役に立てていきたいと思います。
 
ご自分の土星の場所やサビアンを知りたい方は、ぜひ占星術で見てみて下さいね!私もメニューに出してますのでよろしくですピンクハート
 
 
全てのご連絡先 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 
 
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ