どの神様をフォローするのか問題。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださりありがとうございます。
 
昨日、ふと思い立って神社に行きました。地震による自分の住んでいる地区の被害が薄くなってきても、まだ被災している人のことを考えると気が重い。
 
そんなこんなで、神社でパワーを充電させてもらう作戦に。
 
神社では、自分の住所と名前と生年月日をお伝えしてから、お願い事をするといいそうです。
 
地震関連の復旧がスムーズになされますように、とお願いしてきました。
 
帰り道、おみくじを引きました。神様への問いかけに、おみくじでお返事をもらう作戦です。
 
すると、「時間はかかるけれど、心静かに過ごしていれば、後に花が咲く。」とのことでした。よかった、祈りは通じたみたいです。
 
そのあとおみくじを見たら、裏に超気になることが書いてあった。これ。

「困った時の神頼み、神にも色々いるぞ。正しい神様にお願いしなさい。」と書いてある!!
 
確かに私、天使が大好きだけれど、日本人だし、誰がルーツの神様なのか、わからない。
 
家に帰ってから早速、北見神社の神様を調べてみる。
 

この三柱の神様がいらっしゃるそう。日本の神様カードを日頃使っていたので、イラストが浮かび上がりわかりやすかったです。
このカード勉強にもなるね。
 
わたし初めて日本の神様カードで占ってもらったとき、ジャンプしたカードがあったんです。

調べてみたら、この神様はわたしの産土神社の神様らしいです。守ってくれていたのですね。
 
あと、初めて自分で日本の神様カードを入手したときに引いたカード。宇宙根源の神様。
 

でも結局、どの神様が?

そこで、メッセージをくださった北見神社の神様にチャネリングすることにしました。
そしたら、登場してくださったかわいい神様。


「私が一番ご縁のある神様って誰ですか?名前を教えて下さい。」
 

そしたら、雷の神様が出て。何だか怖そう。本当にこの神様なのかな??

ちょっとビビッて北見神社の神様にもう一度確認。
 
そしたら、またとようけびめのかみ様のカードと、一緒にこのカード。
 

「それなら、私か、この神様はどうかな??」っていうこと??
 
北見にある、稲荷神社の神様だ!!稲荷神社って、一度も参拝したことない。
ここで、北見神社の神様にはお礼を言って会話終了。
 
こうなったら、夢見だ!!
薄々、自分に夢見の才能があるらしいことに気づきだしたのです。
なので眠る前に、こう意図しました。
「わたしのことを本当に守護してくださる神様をはっきりわかるように教えて下さい!!」
 
そしたら、びっくりする夢を見ました。
マンモスみたいに大きなイノシシが、二頭いる夢。親子らしい。しかも、一頭はうちの中に侵入!!怖くて隠れる、という夢。
いや~、こんな夢みたことない。たぶん質問の答えの夢。
 
目が覚めて調べてみたらば、イノシシというのはインドの神様ヴィシュヌの化身らしいです。


ここにきて、まさかのインド!!
わたし、辛いことやストレスがかかるとカレーを食べる習性があるんですよ。ルーツがインドなの??
 
まったくもってなじみのない神様でしたが、イノシシに姿を変えて来て下さったので信じようと思います。
不思議すぎる~。でも、こうやって問い掛けると真面目にお返事をくださるので、問いかけは大切だと思います。

あとから調べてみたら、雷の神様は地震を抑えてくれる神様でした!一緒に引いた神様は、雷の神様の相棒の神様らしいです!カード、すご。

地震の祈りは、北見神社じゃなくて建御雷之男神さまへ、ということなんでしょうね。
早速お祈りしましょう、みんなで。
 
 どの神様をフォローするか問題。みなさまも、調べてみてはいかがでしょうか??わたしは今度、稲荷神社も行ってみようピンクハート
 
 
全てのご連絡先 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 
 
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ