神社は自分の力を思い出す場所。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださりありがとうございます。
 
節電のため家事を八時半までに済ませているので、いつもよりかなり時間があります。
こんなに朝から、テキパキ動けたんだな、自分。やればできる子ニコニコ
 
一昨日から自分の産土神さまと繋がることが習慣になりました。実家に帰ったような安心感があり、癒されています。ふわ~っと、落ち着く感じがする。帰ってきた感。
 
また稲荷神社の神様のカードが出たので、今日勇気を出して行ってみました。

なぜか恐れがあり、よっぽど友達を誘おうかと思ったけれど、頑張って一人でいきました。
 
わたし、初めて行きました。ふつうに、繁華街の並びにある不思議な神社でした。
 
こじんまりした神社で、神様の脇にキツネさんがいました。さすが稲荷神社。脇道にきれいなお花が咲いていました。
 
帰り道、サインをもらいました。「2222」「3131」「555」「3636」。
日本の神様なので、エンジェルナンバーってどうよ?と思って、数霊で調べてみました。
 
2が4つで調和。31は、変化。「555」は守護。「36」は神なる道へ向かう、という意味らしいです。
 
祈りが通じて、守護してくださる様子。
 
神様からのメッセージは、迷いを捨てなさい。
 
確かに私、出生図の月が金星火星冥王星とスクエアしてるんですよね。
メンタル的にかなり葛藤があるし、それが日常当たり前。
 
逆にメンタルの葛藤さえなければ、太陽のアスペクトはすごくいいので、グングン進んでいくはずなんですよ。
 
神社に行くと、神様が助けてくれる、っていうイメージがあるんですけれどね。
今日ふと思ったこと。
 
神社に行くのは、「自分の力を取り戻しに行くため」だ。
 
閃いたのです。つまり、その神社神社の神様の力が、自分にもあるのだ、ということを思い出す場所。
力があることを、忘れていただけ。人はもともと、宇宙と繋がっているのだから。
結局、いつも自力なのだな、って。パワーストーンもそうです。その石の力を、発動させるのは自分。
 
見えない後押しはあるでしょうが、自分を信じないことには始まらないから。
 
稲荷神社は商売繁盛の神社。
わたしも、いつまでも恐れていないで、自分の力を信じて突き進むタイミングのようです。
 
しょっちゅう、あるんです。リーディングのセッションをしていて、自分でびっくりすること。
 
例えば、相手の方の状況を見ると、それがぴったり当たっている。
例えば、カードを見て私の口をついて出てきた言葉が、その方がいつも言っている言葉だったり。
 
当たっている。ということに、いつもびっくりしている自分。
 
そりゃあそうなんですけどね。慣れないんですよ。いい加減、自分の力を信じないとねタラー
そりゃあ、お稲荷さんに迷いをバッサリ捨てろと言われるわけですよ。
 
今更ながら、各地の神社巡りをしている人の気持ちがわかりました。元気玉がどんどん大きくなっていく感じピンクハートピンクハート
 
今日のカード。
 

パターンにはまらないこと。
繰り返すパターンに気づいて、手放しましょう。
自分の内側から始まっているんです、全ての出来事は。
迷いを断ち切って、新しい道を進もう!!
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
節電すると暮らしがシンプルになり、逆に清々しいね。
 
 
 
全てのご連絡先 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 
 
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ