割れた石に込められた思い。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださりありがとうございます。
 
私、男性のブレスはお受けしていないんです、基本的に。なぜかといわれると、答えに困るんですけどね。シャイなものでして。
 
でも、主人のお友達が、「ブレスを初めて持とうと決めたけど、知らない人に頼むのは嫌だから。」ということで私に連絡くださいました。
まったくスピリチュアルっけのない方なのです。ふしぎなご縁。
 
それが、夏休み前。私の初作品、男性ブレス。


レア石投入してます。キレイでしょ。
 
それが先日連絡があり、「特に何かをしたわけではないけど、気づいたら石が割れていた!」とのこと。
 
急遽ブレスちゃん、お里帰り。
おかえり~、どうしたの??早かったね、割れちゃうの。

ちなみに、わたしは長いこと色々な石をブレスとして持っていますが、石が割れたことは一度もありません。
たぶん、自分で石のメッセージをチャネルできるからだと思います。
 
今朝そのブレスを手に持ってみたら、なぜだかすごく悲しくなりました。悲しみが、吸い込まれているみたい。
ご本人とは、昨日少しお話しましたが、とっても明るくて、全然そんな感じがしませんでした。
 
早速、カードでリーディングしてみました。そしたらやっぱり、心の痛みが吸い込まれている。
たくさんカードで示されました。なんだか、カードを見ているだけで泣きたくなりました。
 
そこに示されたメッセージを総括しますと、「頑張っているお父さんのかなしみ」が込められていたのです。
 
家族のために汗水たらして働いている。家族を守りたいと思っている。
でも、会社でも色々ある。もっと頑張りたい自分と、これ以上頑張りたくない自分の両方がいる。そんな自分を受け止められずにいる。
 
自分の夢がある。もっと、こうしていきたい、という方針もある。でも、それが叶えられる環境になく、日々妥協しているように感じている。
諦めている。だから、心が疲れている。
なんとなく、孤独だと感じることもある。役職が上がっていくほど、弱音を吐けなくなる。
 
自分らしく生きていきたい。でも、自分らしさって何だろう??忙しくてよくわからなくなりつつある。
仕事して、寝に帰るだけの毎日。
もっと、普通に楽しく暮らしたい。そう、ただ普通でいいんだ。
 
そうこうしているうちに、自分らしさを発揮することを助ける石が、パッカ~ン!!!!
 
諦めてはいけない、と。自分の中の正義を貫け、勇気を持て、と。石が抱きしめている。
 
ああ、書いていても泣きそうです。頑張っているね、お父さん。いつもありがとうえーん
 
うちの主人にも感謝しなくてはいけないと思いました。
帰ってきたら、おいしいご飯を出して、デザートもつけてあげよう。優しくしてあげよう。部屋も、キレイにしておいてあげよう。
笑って、迎えよう。
「今日も一日おつかれさまピンクハート
 
男性の世界は縦社会。女性の世界は横世界。
どちらにも、それぞれ辛いこともあるけれど、男性の大変さを垣間見た今回の体験でした。
 
私は女性で、バリバリ働くというよりは、守り育む方面で力を発揮したがっている魂ですから、戦わないんです、外の世界で。

花のように、ただ咲くことを目指しています。
自分らしく。
見た人が癒されるように。

だから、自分にできることをしていきます。
家を守ること、家族を愛すること、笑顔でお福分けすること。言葉で、人を助けること。が使命だと思っています。
 
外で頑張ってきたお父さんたちが全員、おうちに帰ってきてお母さんのきれいなお花を見て癒されて、元気回復するような世の中にしていきたい。
女性の力、高めていきたいです。まずは、自分からピンクハートがんばろう。
 
今日のカードです。
流れに身を任せながら、日々を過ごしながらでも、自分らしさを発揮していいのです。
みんなに合わせて、本当の自分を縛ってしまいませんように。
あなたは、あなたの中の正義を発揮してください。世間に惑わされませんように。
 
さあ、その鎖、ちぎっちゃおう!!
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
勇気をもって、突き進め!!


 全てのご連絡先 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 


 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ