とっても便利なエンジェルナンバー。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださりありがとうございます。
 
先日、ある本がどうしても読みたくなりました。本というか、マンガなのですが、全部で20巻以上ある超大作なんです。
 
定価で一冊500円以上するので、全巻揃えれば諭吉レベル。ちょっと考えちゃいますよね。
 
まず第一に考えたこと。ツタヤでマンガ本をレンタルする。
思い立ったらすぐ行動の私、雨降りの中頑張っていくも、古い本なのでおいていませんでした…。かなしー。
 
次に思いついたこと。図書館。ダメもとで在庫を検索してみたらば、なんとありました!!
でも、在庫のある図書館の場所は自宅からⅠ時間もかかるところ。近隣の図書館は提携しているので、頼めば取り寄せてくれるのですが、
その図書館は提携していないので現地に借りに行ってください、とのこと。
 
本を借りに行くのにⅠ時間、帰宅するまでⅠ時間。返却時も同様の時間がかかる。
 
いや~、そこまでのガッツはありません。それなら買うわ!!
 
おかしい。カードによると、「感謝」というカードが出たので、絶対お得に入手できるはずなのです。カード。外れたことないし。
 
次に、ピンと閃いた。そうだ、古本屋さんに行ってみよう!!
 
これは、ありそうな気がするよ~。一人では行きづらいので息子も連れていざ出陣。
 
そうしたら、道中エンジェルナンバー連発。「477」「377」「333」など。
 
4は、天使。3は、マスター(イエス様など、昔人間だったことがある偉人)。7は、それでいい、合っている、という意味なんです。
 
見たエンジェルナンバーから推測するに、天使もマスターたちも、古本屋にその本があるよ!!と祝福してくれている、という感じ。
 
で、いざ入店、探す探す。しかし、全然見当たらない~。広~い…。
諦めないで探す探す。…あった!!
 
でもそれは、欲しかった巻の途中から。最初っから読みたいのだ、わたしは!!
 
どう探しても、ないえーん!!おかしい、ここにあるはずなのに。かくなる上は、メルカリか??
あきらめて、立ち読みしている息子を引き連れて帰ろうとすると、振り向いた後ろの棚に、よーく見たらあった!!
しかも、お値段一冊100円ピンクハート安いラブラブ
 
全巻、大人買いして帰ってきましたとさキラキラキラキラカードの通り、「感謝」するようなことが起きました。
 
これも、エンジェルナンバー見ていなかったらしつこく探そうとしなかったと思うので、本当によかったです。
 
こんな感じで、便利に使ってます、天使のメッセージ。三回以上続いてみるときは、信じてみたほうがいいです。
さて、あなたの天使は、何を知らせたがっているのでしょうか??
 
本屋さんを出た時に見たナンバーが、「555」。変化。この本を読むことで、自分の中の何かが変化するようなことが起こりそうです。
気をつけて見るようにしていると、今来ている流れがわかったりするのでおすすめです。
 
今日はカードお休みしますね。また、遊びに来て下さいね!!
 

天使の羽雲。
 
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ