学校で習いたかった占星術。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださりありがとうございます。
 
今日もリーディング、対面セッションがありました。完全に口コミだけで広がっているご縁です。
 
私のところに来られる人は、縁のある人、必要なタイミングでたまたまブログを見た人、それ以外来られないかもしれません。
だって、活動の幅が極端に狭いからです。
完全に隠れ家カフェ的な占い師ですわたし。
 
今まで一度もイベントに出たこともなく、(むしろ出たくなかったので)狭い狭い交友関係のお友達から活動が広まり、口コミでさらに広がり。
びっくりするほど宣伝も打っていない上に、営業も皆無。
なのに一年たってもこうして私のところに来て下さる方がいてくださることに、本当に感謝感謝です。
 
もしかしたら、今後、あるイベントでリーディングをさせていただける機会があるかもしれないんです。
ちらっと、そんな話が出ています。楽しみです。自分がピンで、うまく会場を回せるのか??

天使に導かれて始まったこの仕事、さてさてどうなっていきますやら、こうご期待ピンクハート
 
今日のリーディングの時に、話題になったのが、人間関係に関する星座の角度。
 
占星術やっている方はご存知でしょうが、直角ラインに当たる星座同士は、分かり合えるまでに葛藤が伴うことがある。
なぜなら、もう考え方から何から世界が違うからです。はっきり言って、人種の違い、ってくらいわからないと思います。
 
例えば、水瓶座と蠍座。
 
水瓶座は、自由と友好の星です。だから、極端に束縛を嫌います。
そして、例え彼女や奥様がいたとしても、友達関係をどんどん広げていくタイプ。
年齢性別問わず、あらゆる人と平等な関係を築きます。付き合いは軽いことが大前提。重いと逃げたくなる。
 
それに、極端に発想が新しく、星の役割も改革ですから、考え方は斬新です。古いタイプの人には、もはや新人類過ぎて理解不能。
だけど、既存のシステムにいつも改良を加え、より便利にと考えるので、とても進化発展に貢献するタイプです。
 
対して、蠍座。
死や、秘密。沈黙。奥深い繋がり。密接。依存。ああ、夜の香り。ディープでセクシーな雰囲気。
 
「水割りなんて飲んでられないのよ。もっと濃いのちょうだい!」
 
深紅の口紅とネイル、タバコをくゆらせる黒髪ロングの超絶美女がそうピシャリと言い放つさま。

わたし勝手にそんな雰囲気感じているんですけどね。
水瓶座とは正反対じゃないですか。
 
好きな人とは、もっと深く繋がっていたい。大切なものは、秘めておきたい。だから、なにも話さなくても、分かり合いたい。目線で会話したい。
重くて当たり前。本当に大切なものは、価値が重いもの。
大切なものを一瞬で見極め、掴んだら離さない。
相手と完全に一体化するまで、強烈な集中力を放つ。そして、自分の中にそのエキスを取り込む。
 
これはねー。分かり合うには、互いを知りあうこと。外国人と接するかのように、まずその性質を理解すること。
 
私個人が、水瓶座の人と接していて思うのは、本当に友達思いだ、ということ。
一度仲良くなったなら、ずっと裏切りません。しぐさはライトなんだけど、ちゃんと愛してくれているのがわかる。
ずっと連絡来なくても、たまに会ったらすぐ昔に戻れる。
 
でも、蠍座の人にはその軽さ、嫌でしょうね。もっとじっとりとしていたいはず。束縛したい。なんなら束縛されたい。
こうと決めた人には情が深い。裏切らない。とことん愛する。全てをかけて。
 
互いに愛し合っているのだけれども、表現方法が違うだけなのです。
 
日本人って、愛していても、
元来「月がきれいですね」という言葉に愛を間接的に表現するだけのあっさりさ。

対して、アメリカ人。はっきり「愛してる」というし、何だったらハグしてキスする。
 
それくらい、違いがありますよ。
 
でも、知っていたならば、対応も変わるんじゃないかな??
自分のやり方を押し付けすぎず、相手のやり方も受け入れていく。すり合わせていく。
 
これもねー、占星術知ったから今は理解できるんだけど、知らない時は苦しかった。相手を理解できなくて。
だから、学校で占星術教えたらいいと思うんですよ。
大人の悩みのほとんどは、人間関係だっていうじゃないですか??
だったら、相手を理解すればいい。星、読んだらいい。私はそう思います。
 
今日のカード。
 
喉のチャクラ。
言いたいことを飲み込んでばかりでは、喉のチャクラがつまってしまいます。

咳が続いていませんか??
あなたは、愛されています。不安になることはないのです。
 
きちんと、あなたの気持ちを愛する人に伝えましょう。表現しましょう。
あなたが気持ちを表現することを、世界が望んでいます。
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
わたしもずっと、何かあると咳が出るタイプでした。愛されているのか不安なんです、咳の人。
大丈夫、言葉にしてみよう!!絶対楽になるから!!
思っている以上に、自分って愛されているんだよピンクハート
 
 
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ