スキマスイッチのライブに行ってきました。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
 
 
今日はカードおやすみピンクハート
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
6月29日金曜日に、スキマスイッチのライブを見に行きました。
 
わたしは、ギターが好きです。スキマスイッチの曲を、ギターで練習したり(全然弾けず、最後には結局アカペラで熱唱するパターン)。
 
そのスキマスイッチがこんな田舎の北見に来てくれるとなラブうれしいピンクハート
 
北見の会場は狭いんで、立ち見だったんですけど全然よく見えましたグラサンキラキラ
 
イヤー、すんごいかっこよかった!!
 
歌、うまかった!!音程外さないね~。トークも、大橋さんとシンタさん仲良しで掛け合いが絶妙でした。
 
わたしも、ジャンルは全然違いますが、琴で演奏会に出たりするんですよね。
 
で、緊張したらミスるし、暗譜は飛ぶし、本番は全然音楽を楽しめていないんですよタラー
 
でも、やっぱプロはすごいね。
 
私が今まで見てきたライブの中で、一番曲数歌ってくれたスキマスイッチ。
 
演奏の方たち、誰も譜面見てないし、ライブバージョンで曲もアレンジしてくれてるのに、ミスしないし。
 
各パートでソロを聞かせてくれましたが、もう全員素晴らしい爆  笑超カッコイイ、サックスの音、うねるねー。ステキでしたラブラブ
 
「音で遊ぶんだ」と言っていました。一回ぐらい言ってみたいセリフニコニコ
 
あるバンドマンの話によりますと、ギターとピアノっていうのは、一緒にバンドで活動していくには、相いれない楽器なのだそうです。
 
ギター的にはこうしたいけど、ピアノでそれやっちゃうと、「イヤイヤイヤ、ありえへんから!!」ってなりやすく、
バンドの中でもお互いに主張しあってケンカになったりとか、よくある話らしい。
 
そこを、両方がうまい具合にかみ合っているところが、スキマスイッチの素晴らしさ、なのだそうです。そうなんだね。
 
ライブ会場全体がものすごい盛り上がりを見せていました。空間が燃えていました。
 
一番心に残ったのは、大橋さんのセリフで、
 
「全部使い切っちゃいましょう!!」って。「まだまだやるよ!!」って。
 
アンコールもたくさん歌ってくれました。
 
ああー、わたしいつも保身ばかりで、最後に使い切ったのっていつだろー??
 
清々しくなるくらい、使い切る。いい言葉だな、って思いました。ライブ、楽しかったな。
 
大橋さんもシンタさんも今年40歳。私と同じ年ですが、エネルギー量がハンパない。
 
体鍛えようと思いました爆  笑
 
太陽おうし座で、見た目のんびりしてるけど、水星が牡羊座でどことなく勢いがある大橋さん。
月と金星は双子座。人気者。さわやか系。
蟹座の木星もあって、親しみやすさがあります。笑顔がカワイイ。
 
シンタさんは太陽魚座でアーティスト気質。
月は水瓶座で、飄々としてる、切り返しも早い。
山羊座の金星と乙女座の土星で仕事きっちり職人系。
 
ステキなバランスですね。
 
私はシンタさんよりの星です。双子座には星いっこもないんですけど、一回ぐらい人気者のさわやか系になってみたいなー。
 
スキマスイッチ。CDよりライブが断然オススメですピンクハートクォリティ高ピンクハート
 

 暑いので涼しそうなクマさん貼ってみました。

 ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ