規模はでっかく。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
 
 
今日のカードです。
 

WE ARE THE WORLD
 
視野を広げて、細かいことも忘れて、今生きていることを力いっぱい楽しもう。
 
みんなで手を繋いで、みんなでこの命を祝おう。
 
そんな人が増えてくれば、この世から戦争だってなくなるだろう。
 
まずは自分と仲間から始めてみよう。
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

またとんちの効いたカード出たらどうしよう、と思ったけど、勇気を出してOSHO禅タロットを今日も引いてみました。
 
今日はまた、一発目から規模がでっかいよー。
地球上のみんなが手を繋いで踊っています。ステキすぎですピンクハート
 
で、規模がでっかいで思い出したんですけどニコニコ
 
占星術診断のお客様で、射手座と水瓶座がものすごく強い方がいらして。
 
射手座は、ちっちゃいことは気にしないし、おおざっぱで、なんでもいいからイケイケやっちゃえ!!な星なんです。ワイルド系。
失敗したっていいじゃん、経験が宝物じゃん、というタイプ。
 
だって、サンタクロースと呼ばれている木星が守護しているからね、太っ腹なんですよね。
 
水瓶座は、最新テクノロジーって感じで、なんでも最先端なんです。行動も思考も宇宙規模。

愛に満ちているんだけど、なにせ斬新、新しすぎだから。
悲しいかな、古風なタイプの人には理解できない。でも、本人悪気ない。むしろ、仲間を大切にするタイプ。
 
革命の星、天王星の守護を受けている水瓶座ですもの。
 
これらの星に影響を強く受けている人の思考では、今日出たカード 

WE ARE THE WORLD 

を地でいってますよ、きっとね。
 
ほとんどの人の考え方は、まだまだ規模がちっちゃい。私も含め、ちっちゃいことを気にしまくりで生きている。
 
自分に余裕がないから、他人の気持ちまで手が回らない。
 
結果、相手の些細なことで苛立ち、その火花が飛び火、着火、ケンカえーん
 
そんな小さな積み重ねが、心をすり減らしているように思います。
 
時々は、今日のカードくらいでっかい規模で
「人類みな兄弟」的な思考で、俯瞰してみることが大切だと感じます。物理的にも高いところに登ってみるとかね。

 
あと、もひとつこれを書きたい。

豪快繋がりで、新しい石ちゃんをわが家にお迎えしました爆  笑キラキラ
 
めちゃ綺麗なので、みなさんにもシェアしますね。
 
どーん!!


和風の石。
琴の上に乗せて撮影してみました。

渦巻の模様が、風神雷神の絵の雲にそっくりです。
 
大地の石アゲート。
 
ズドーン、としたエネルギーで、どっしり。

持っていると、子宮のあたりがクスクス笑っているように感じる楽しくなっちゃう石です。
 
偶然ブログで発見してして、目が離せなくなってしまい即購入してしまいました。
あー、石。好きすぎる爆  笑
 
 
ナルミさんの石の解説や写真が美しいのと、
時々発信されるメッセージにハッとさせられることがある、ステキなブログです。
ぜひご覧ください。
 
では、今日も規模はでっかく、がんばりまっしょい!!
 
今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ