占いの不思議。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
 
 
今日のカードです。
 
 
あなたの誕生日が、ヒントになります。
 
たくさんの贈り物を受け取って下さい。
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
最近占星術で出生図を解読していた時にふと思ったんです。
 
占星術は、その人のことを詳しく知ることができる便利なツールです。
 
でも、それ以外にも占いはたくさんありますよね。他のツールを使ったら、自分はどういう結果になるのかな、って。
 
だから、生年月日を利用する、色々な占いも合わせて調べることにしたんです。
 
マヤ歴とか、生まれた曜日で調べるエネルギーとか、生まれた日の月の形のエネルギーとか、五行占いとか誕生数です。
 
ネットで調べられるような、簡単な占いです。
 
そうしたら、本当に不思議だなーと思いますが、全部同じような結果となりました。
 
イメージとしては、わたしが調べた占いたちは、占星術よりはピンポイントな情報をもたらしてくれました。
 
それらの集大成が占星術。
 
占星術は、もっと俯瞰して、全体像を見せてくれていました。
 
おもしろいなぁピンクハート
 
お客様の出生図を読んでから、他の占いも併用すると、ああ、やっぱりこのエネルギーなんだな、と確認できるのが楽しいです。
 
話は飛びますが、「OSHO禅タロット」を少し前に購入しました。
 
未だかつてない、新しい切り口のカードでとってもおもしろいのです。
 
が、自分の心がびっくりするくらい絵で浮き彫りにされすぎます。
 
「鏡よ鏡、私の心は~?」
 
って占ったら、カードで絵が出てくる、っていう仕組み。
 
今日もブログに載せようかと思ったけど、カードが恥ずかしすぎて、今の自分にピッタリすぎて、やめました口笛
 
かなりとんち効いてます。でも、悩んでるときはカードを見て泣いちゃうくらいグッときます。
 
このカード、もっと深めて仲良くなっていきたいです。
 
絵柄が的確で公表するには恥ずかしすぎて、個人使用に留まるかもしれないほど、すごいカードでしたグラサン
 
 
 ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ