山羊座の力をゲットだぜ! | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
 
 
今日のカードです。
 
たまよりひめのみこと。

 

新しい扉を開くには、古い扉をしっかりと閉めることです。
 
長かった冬が終わり、春がやってこようとしています。
 
パターンに戻らないように、しっかりと丹田力を使いましょう。
 
決意することが大事。
 
頭の中が情報でいっぱいの時には、天に助けを求めましょう。
 
風を起こして、あなたのいらなくなった思考を吹き飛ばします。
 
準備を整えて、気持ち新たに参りましょう。
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
今日のカードは、シャッフル中スパーン!!と飛び出してきましたよ。
 
たまよりひめのみことさんのカードは、今日初めて出ました。とてもかわいらしいカードラブ
大変光栄ですキラキラ
 
さて、最近ブレスレットの注文をいただいておりました。
 
今日はやぎ座の満月なんですが、ブレスのご注文をくださったお二人とも、やぎ座の力を必要としている方でした。
 
お一人は太陽がやぎ座の方で、もうお一人は土星を克服したい方。
 
そして、作っている私も月やぎ座です。
 
うーん、なんだか、すごいタイミングで注文きたーー!!って感じですね。
 
スピなんてわからなくても無意識に、やっぱり人ってタイミングがわかっているんでしょうね。
 
ブレスはもう組み上げましたので、今晩やぎ座の満月力チャージして、お渡しいたしますピンクハート
 
こういうの、流れに乗ってるっていうんだよね波波波キタキター爆  笑キラキラ波乗りじゃー爆  笑
 
お仕事していて楽しいです。ブレスを着けた人の、幸せが私にはもう見えてますからねグラサン
 
もし、満月のお願い事を書きたい方がいたら、今日のカードを参考にしてみて下さい。
 
満月では、いらないものを手放す力が降り注ぎます。
 
パターンにはまっている方は、ぜひやってみてください。
 
わたしも、ひとつハマりやすいパターンがあるので、今日手放すことを決意したいと思います。
 
では、ステキな満月をお過ごしくださいねニコニコピンクハート
 
 
 ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ