運命の輪が回り出す、丹田力。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
 
 
今日のカードです。
 

 
今、あなたの創造力が活発化している。
ヒラメキを形にしていきなさい。
 
ハートに従って、自分の思いのままに。
 
創造するときは丹田、ハラの力を使うのです。
 
そのために、自分の体との繋がりを強化していきなさい。
 
体は色々知っている。体の声を大切にしなさい。
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
いいわー、今日のカード。男らしさ満開。

外に向かって発信していく強い力を感じるカードでした。
 
最近、一気に忙しくなってきました。自分の中の覚悟が決まって、決心したからだと思います。
 
丹田にぐっと力を込めて、「わたしはこうなる」と決定すると、本当にそうなっていきます。
 
昨日から、試しに何かあるごとに、宇宙と繋がって、丹田力で願いを発信しています。
 
ちょっとしたことならすぐ叶う。びっくりしていますキョロキョロ
 
昨日私が決定したのは、

「会議を巻きで頼む」

でしたけど、叶いました(しょーもない願いタラー)。
 
今まで無意識でいたけど、こうしたい!!ということは頼まないともったいないですね。
 
願いは宇宙が叶えてくれるけど、決定権はこちらにある。
これが、自由意志ってやつなんだなーと。
 
我々は、元来すごい力を持たせてもらえてるんですね!!(気づくのおそタラー
 
そうなってくると、常時宇宙と繋がっていたほうがいいことになります。
 
自分単独の意識じゃなくて、宇宙とコラボする。なにせ、会長の後押しですもの。権力パナイ。
 
試しにやってみて、一回うまくいくとコツをつかむので、おもしろくてどんどんやりたくなります。
 
気づくと、色々うまくまわっていて、忙しくなってきました。
 
これ、運命の輪回ってきたんじゃない~??爆  笑キラキラ
 
みなさんもぜひぜひ、お試しあれピンクハート
 
 
 
 
 ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ