宇宙に直談判する時代。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
 
 
今日のカードです。
 

意図。
 
たんぽぽの綿毛をふーっと吹き飛ばすように、あなたの願いの種をまきましょう。
 
その時に、遠慮せずに必ず一番の願いを伝えて下さい。
 
あなたが喜びで震えて、飛び跳ねたくなるような願いにしてください。至高の喜びを頼みます。
 
その瞬間、願いはわたしに届き、実現する流れに入ります。
 
シンクロに注意してください。エネルギーが通った印です。
 
そのあとは、あなた自身の目に移すものを、美しいもので満たしましょう。
 
美しさばかりではない世界で、あえて美しさにフォーカスしてください。
 
美しさを選ぶということは、自分を大切にすること、愛することに繋がります。
 
あなたの発している意識がクリアであれば、願いはすぐに叶います。
 
今までのクセで、どうせダメだ、叶わない、という思考が浮かんできたときには、あえて生活のペースをおとしてみましょう。
 
ゆっくりとした時間の流れを感じて、あなたが今この瞬間に生きていることを感じます。
 
心臓の鼓動は、いのちのしるし。
 
あなたは、生かされています。愛されています。安心して過ごしていいのです。
 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
いつも、リーディングするときは天使を呼んでから宇宙に繋がっていたのですが、大好きな大木ゆきのさんのブログを読んで、
 
宇宙と直通で繋がることを試してみました。
 
その結果、上記のようなメッセージが下りてきました。いつもより、たくさんメッセージを感じました。

なげーよ、でも降りてきちゃったから載せときました。
 
会社で例えるなら、天使は課長みたいな感じでまあ身近ですが、宇宙は会長だと思っていたので、ちょっと恐れがありました。
 
わたしは以前に、自分自身の内面がとても辛いときに、宇宙に直談判したことがあります。
 
その時は、自分が宇宙っていうものは広大でとてつもなく大きなエネルギーで、直通は波動を上げないとムリ、と
思っていたので、それが叶い、宇宙は交信に応じてくれましたが、エネルギーが強すぎて倒れそうな勢いでした。
 
キョウレツ!!クラクラでしたゲローやっべーぞ!!!!でした。
 
でも今日は自分の中で、宇宙を特別な存在としてみるのではなく、横繋がりの仲間として意識し繋がってみました。
 
すると、強烈なエネルギーも感じないし、案外素でチャネリングできました。なんだよー、自己認識だけかえーん
 
天使のエネルギーというのは、フレンドリーであたたかいと感じています。
 
妖精のエネルギーは、もっと飛び跳ねるような自由な感じと笑顔。
 
ユニコーンやドルフィンのエネルギーは、子供のような純粋さ。
 
で、宇宙は素。
 
素、というか無??
 
タロットでいけば、「0」の愚者のカードのように、何でもあるけど何もない世界、という感じがしました。
 
自己認識がすべてなんですね、体験してみると。
 
もう、宇宙を特別視することなく、気楽に話してみるほうがいいと感じました。
 
特別な人だけが、宇宙とチャネリングするという認識は捨てて、みんな自分でチャネリングしたほうがいいっす。
 
案外、会長フレンドリー爆  笑ラブラブ
しかも、太っ腹ラブ
 
 
 ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ