天使のメッセージがラッシュ!! | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
 
 
今日のカードです。


物事を、額面通りに受け取らないように。
 
水面下で、調整が行われている可能性があります。
 
今、抱えている問題は一見すると大変なことのように思えますが、
 
実は一夜にして全てがひっくり返るような、びっくりするような解決法があるのかもしれません。
 
あなたに、豊かさと繁栄が約束されています。
 
新しい開けた意識で過ごすことができるようになっていくでしょう。
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
自分の意識が変わったせいか、出るカードも変わってきています。
 
今日のキツネのカードの、「トリックスター」というのは、占星術では「天王星」を象徴する言葉です。
 
天王星は、「斬新な視点で革命を起こす」星。

その方法は、びっくりするようなやり方です。
 
それから、もう一枚のカードの「ホワイトバッファロー」というのは、新時代の到来を意味するカード。
 
ここで言う新時代とは、
「立場や世代、国や人種を超えて、みんながひとつである」という世界観です。
 
二枚を合わせて読んでみると、

「ウィーアー ザ ワン 革命」起こしていこうぜ!!っていう意味だと思います。
 
なんだか、メッセージが壮大~キョロキョロ!!
 
最近、私のところに「キツネ」というキーワードが来ています。
 
昨日見終わったディズニー映画、
「ズートピア」。
 
この間テレビで放送になっていたので、ご覧になった方もいらっしゃると思います。
 
こちらにも、キツネが出てきます。
 
主人公の草食のウサギと、サギ氏の肉食のキツネ。
 
このお話は、決定的な生理的違いを抱えながらも、みんなが無理なく共存しあう世界とは?というテーマを投げかけてくれます。
 
今日のリーディングの内容と一致していますねニコニコ

こういうのは、天使のメッセージ。
シンクロとも言います。
 
それから、わたしの太陽回帰図(今年の自分の誕生日から次の誕生日までのテーマや方向性がわかるチャート)
からわかる8月からのアセンダント(運の入り口)のシンボルが
 
「キツネ皮を纏った女性」!!はい、また出たキツネちゃん。
 
サビアンシンボルは色々な解釈がでますが、わたしなりの解釈は、
 
「高度な精神性(スピ)を持ちながらも、それを悟られないよううまく隠し、(みんなに引かれないように)
その場その場で社会的に臨機応変に対応しつつ、よりよい世界を目指していく。」
 
という風に読み取りました。
 
8月からのテーマがもうじわじわとエネルギー的に来ているのかもしれませんね。
 
新しい活動に向けて意識しといてね、という天使からのメッセージ受け取りましたピンクハート
 
あなたのテーマはなんでしょうね??
 
太陽回帰図、流れをつかむために、読み解くのもおススメですラブ

私も、メニューに掲げてます照れ
たくさんのご応募待ってるよーラブラブ
 
 
 
 
 ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ