隠された気持ちがカギ。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しくださいまして、ありがとうございます。
 
 
今日のカードです。
 

イザナミノミコト。
 
大切なタイミングです。
 
あなたの感情が動いたとき、その感情の表面ではなく奥の心を感じてみて下さい。
 
根っこにある感情が癒されたくて浮上してきます。
 
しっかりと感じましょう。
 
そうすれば、古いものは壊れ、新しく快適なものが創造されるでしょう。
 
私がお手伝いをします。
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
今日は夏至です。イザナミノミコトがメッセージをくださいました。
 
わたし、去年の今頃この仕事を始めるにあたり、大きな転機があったんです。
 
夏至ってそんなタイミングなのでしょうね。
 
とても不思議な日です。
 
ところで、
今までの私では考えられないことですが、昨日娘の誕生日パーティをしまして、
 
ふとヒラメキ、部屋の飾りつけをし始めました。
きっと、私の中のジャイアンの仕業ですグラサンキラキラ
 


残念なのは、風船の色味。

できれば、ピンクと水色とホワイトで統一したかった!100均では売っていなくて、断念。

キキララみたいにふんわりしたかった流れ星

獅子座は、お祭り大好きラブ!!みんなで楽しむのが大好き。
 
そういえば、私の父も獅子座でお祭り大好き人間でした。
 
夏に、親戚が集まって焼き肉をするときなど、嬉しくてうれしくて車のタイヤを
 
「キキッ」と鳴らしながら、買い出しに行っていました。
 
そういう父譲りの子供みたいな無邪気さが、自分の中で蘇ってきたのでしょうね。
 
一番下の子が、すっごく嬉しそうに風船を膨らますお手伝いをしてくれました。
 
こういうことをして、喜んでくれる年代、あと少し。
 
大切に毎日を過ごしていきたいな、と改めて思いました。
 
気づいていなかったけれど、わたし毎日ちゃんとしあわせでしたニコニコ
 
噛みしめないともったいなかったです、今まで。
 
 ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ