修行僧からジャイアンに変身? | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しいただきありがとうございます。
 
今日のカード。
 

愛と光。
 
とても美しい群青色の空。愛の存在である天使の光が輝いています。
 
あなたの内側には、苦しい思いも辛い思いも確かにある。
 
でも、一番大きい存在なのは、あなたのなかの愛じゃない??
 
自分のことを、見くびらないで。
 
あなたはそんなに弱くない。自分の思いは、自分で叶えていこう。
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
わたしの出生図の、6ハウスにやぎ座の月があり、私の土星が2ハウス乙女座にあることも関連しているのか、
とにかく常時人のために頑張ってしまうし、過酷でも耐えてしまう自分がいます。
 
無自覚でそういう行動をしてきた私ですが、最近どうも耐えきれなくなってきました。
 
年のせいかしら??
 
だから、言いにくくて自分が我慢すればいいや、と思ってきたことをハッキリ口に出して断ったり、(これには本当に冷や汗かきましたタラー
忙しいのにものすごく頑張って、家族のために色々するのもやめつつあります。
 
私の月は、ものすごい努力家さん。着実に結果を出すために、日々努力。努力なくして成功はないじゃない??頭カチカチさん。
 
この力を、自分の興味のために使いたいのです。
 
私のアセンダントは獅子座だし、Ⅰハウスの獅子座に太陽と水星があります。
 
その上、この太陽はMC牡羊座とトライン。しかも、そこに5ハウスの射手座海王星もトライン。
 
イメージとしては、俺様大好き、夢と理想を掲げて、やりたい通りに突き進むぜ!!
周りなんて、関係ないぜ!!そんなキャラ。
 
これ、うちの父親そのもののキャラです。わたしはそんな父に苦しめられて育ってきたので、父が今でも受け入れられません。
会うと、具合が悪くなるので会えません。実家での体験は、子供には壮絶でした。
 
でも、自分の中にそんな星が受け継がれているから、私が父を投影した人によって、とてつもなく嫌な思いを何度も感じる出来事が
起こってきちゃいます。
 
もー、この課題、しんどい。手放したい。
 
太陽に、乙女座の土星がくっついてきちゃってることも、原因の一つか。
 
私が、上記のようなジャイアンキャラを発揮できる日は来るのでしょうか??
 
ジャイアン、迷惑。ノーモアジャイアンゲロー
 
だいたい、日常堅実で努力家な人がさ、ジャイアンみたいになるって難しいし、そんな切り込み隊長的な役割って、
自己の中の矛盾だよ。
 
楽になるには、あきらめてとっととジャイアンになるしかないのかなぁ。
 
人のことはよくわかるのに、自分のことになると、あらま~難しいえーん
 
人に迷惑をかけないジャイアン像を、見つければいいのかなぁ。
 
愛あるジャイアン像の生きるモデルみたいな人って、いるのでしょうか。
 
今日は、占星術知らない人には本当にわかりづらくてごめんなさい。
 
自分の中がグルグルしている今日この頃。
 
 

ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート

 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ