クォンタムタッチヒーリング最強説。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しいただきありがとうございます。
 
今日のカード。
 
健康。
 

大天使ラファエルがすぐ側にいます。
 
その名前を呼び、エメラルドグリーンの光を受け取り健やかさを取り戻してください。
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
今日は、わかる人にだけわかる、コアな話を。
 
「クォンタムタッチ」ってご存知でしょうか?
 

 

 

色々なヒーリングがありますけど、これすごい。わたしが、求めていた原理だと思いました。

 

音叉の共鳴の原理です。

 

施術者が、愛の波動を送ると、痛みのある人の誤作動を起こしている体の波動が、愛で自動調整されていく、という仕組みです。

 

あくまでも自然治癒力を引き出すので、副作用もなし。

 

ヒーラーはあくまでも受け手の人。施術側は共鳴できる場を作るのみ。

 

痛みの他、骨すら動くこともあるそうです。感情の解放が起こる場合もあるとか。

 

詳しいやり方が本に書いてあります。興味ある方ぜひご一読ください。

 

エネルギーを敏感に感じ取れる人は、本を読めばすぐできるんじゃないでしょうか?(講習もあるようです)。

 

この間、エーテル体の本を読みましたが、最終的にこの本を理解するための橋渡し的な知識だったんだな、と思いました。

 

さすが、天使の技だわね。

 

クォンタムタッチは、

 

息を吸うとき、足の方からエネルギーが上がってくるのを感じて、

息を吐くとき、手からそれを放出する。

 

孫悟空状態。気を溜めて出す!!かめはめ波みたいな感じ。

 

そのエネルギーを患部に当てるのみ。他にもコツが色々あるので、詳細は本で確認してね。

 

早速個人練習して、自分にかけてみました。アレルギーによる、鼻から来ている頭痛は治りました。

 

途中ものすごく眠くなりました。波動が上がると、眠くなりますよね。

 

うまい具合に共鳴が起きたようです。

 

すごい!!効いた。これは、ぜひとも他者に試してみたいよグラサン

 

しかし、身の回りには健康な人しかいないのよ。

 

実は今日、息子がお腹が痛く早退してきました。心配えーん早速ヒーリングしてみました。

 

エネルギーを送っているとき、手のひらがビリビリしてきました。

 

集中していたので、3D状態になっていたのか、エネルギーを放出する際、陽炎のようなモヤモヤが見えました。

 

最初は本当に痛がっていたんだけど、だんだん猫が眠りにつく前みたいな顔になってきて、

そのうちに眠ってしまいました。いびきかいてますタラー

 

今、ちょうど目覚めたんですけど、もうほとんど痛くないそうです。

 

マジ??効いた??

 

この本読んで、やり方習得した人がいたら、お互いにヒーリングしあいたいですねー。

 

自分のエネルギーというものには慣れ親しんでいますから、わかりづらいのですが、

他者のエネルギーは、その人によって色々得意分野があるそうです。

 

あと、今日大天使ラファエルのカードが出たので、クォンタムタッチをするときに呼べば、

力を貸してくださるようです。ぜひ、お手伝い頼んでみて下さい。

 

今日の記事はかなり怪しいですけど、疑うのは試してみてからピンクハート

 

エネルギーっておもしろいですね。これからはエネルギー療法流行るかも。

 

今日も元気にお過ごしくださいませ。

 

 

ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート

 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ