双子座新月にお願いしちゃおう。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しいただきありがとうございます。
 
今日のカード。
 

自己を否定することから始まる学びのレッスンは終了の時期。
 
そこから学んだあなたは、とても強くなりました。
 
今のあなたなら、どんなことも叶えられる。
 
双子座の新月に、願いの種をまきましょう。
 
自己愛から始まるレッスンを開始するチャンスです。
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
今日は、双子座新月でございます。カードに出たのでお伝えしています。
 
新月は、満月に向けて月が膨らんでいくように、願をかけるとそれが叶っていく日です。
 
双子座で新月が起こりますので、双子座の支配する分野での願いが叶いやすいのです。
 
流れ星双子座のテーマ流れ星
 
・好奇心をくすぐられることで、始めたいと思っていること。
・勉強、記憶力に関すること。
・会話、文を書く、などコミュニケーションに関すること。
・あと、今回の新月に限り、ソウルメイトと出会うこと、子供に関する願いも意図すると叶いそう。
 
ぜひ、ノートに書いてみて下さいね。このエネルギーは無料よグラサン
 
注意するのは、その願いに隠された気持ちです。
 
例えばコミュニケーションが苦手な方なら、
 
・話すのが苦手な自分が嫌だ、という意識からお願いする→願いはかなうが、自己否定のループにはまる。
 
こっちを終了して、
 
・もっといろいろな人と話して世界を広げたい、という意識からお願いする→願いも叶うし、自己愛の世界にシフトできる。
 
こっちを選択してください。
 
「世界を広げるために、たくさんの人とスムーズに交流できる私になることを意図します。」
 
書くとしたら、こんな感じかな。
 
わたしも、これから書こうと思います。
 
ステキな新月をお過ごしくださいラブラブ

 
 
ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ