自力浄化。言葉の力。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!今日もお越しいただきありがとうございます。
 
今日のカード。
 
共依存。
 

自己価値の低さから、本当には求めていない方向に進もうとしていませんか?
 
あなたの発する思いが、もし自己否定からであれば、同じように自己否定したものと惹き合います。
 
共依存のループから抜け出しましょう。
 
あなたの心からの望みを、今度こそ叶えて下さい。
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
昨日、こういう記事を見て。下矢印下矢印
 
 
かいつまんで話しますと、自己否定している人は自分にかけている言葉も、冷たい辛いものばかりだから、
自分にいい言葉をかけてみよう!!
 
っていう試みを、ネットを介して繋がったみんなで一斉にやってみよう!!という遊び。
 
やってみました、わたし。
 
「わたしはよくやっている」
「私は素晴らしい」
「あー、私に生まれてよかったラブラブ」(ブルゾン風)。
 
そんな言葉を、心の中で繰り返す。これだけ。
でも、やってみたらすごかったよ!!
 
いつも自分にかけている言葉が、無意識に、
 
「わたしはできていない」
「わたしは大したものではない」
「もっと、○○○に生まれていれば」
 
だったから、きっと心も体も疲れていたんだよね。
 
そこに、
 
「わたしはよくやっている」
「私は素晴らしい」
「あー、私に生まれてよかったラブラブ
 
のシャワーを自分に浴びせてあげたのです。
 
そうしたら、自分がものすごく喜んでいるのがわかったキラキラキラキラ
 
誰に褒めてもらえても、自分が自分を褒めてあげなきゃ、救われないんだね。
 
自分は、自分に一番認めてもらいたいんだ。
 
そう感じて、ちょっと涙が出そうになりました。
 
今まで頑張って人からの評価をもらおうとしてきたけれど、方向性間違ってた。
 
言葉がけをし始めたら、最初胸の奥のほうからグーっと圧迫感が感じられて苦しくなったんだけど、
 
だんだんつかえが取れてきて、胸が軽くなったのです。
 
その後、お腹の方につかえが移動した感じがした。
 
お腹って、覚悟を決める場所。わたしを発揮していく力の場所。
 
そこも、同じように圧迫感を感じたけど、そのうちに消えた。自分で、自分のブロックを消した瞬間だと感じました音譜
 
これから、毎日少しづつ、この自分への言葉がけをやっていこうと思いました。
 
自力浄化。
 
でも、クセになっていてまた否定しちゃう自分も出てくるから、その都度「私に生まれてよかった!!」って、
上書きしていきます。
 
少しづつ少しづつ、らせん階段の上のほうに進んでいっている感じがする。
 
毎日、色々あるけれど、よくみるとヒントがたくさん隠されている。
 
人生って、おもしろいねピンクハートみんなに感謝。
 
今日もよい一日をラブラブ
 
 
ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術出生図解読
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ