星読みピアスやってます。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

タイトルの写真載せてます。
 

こんにちは!今日もお越しくださってありがとうございます。
 
今日のカードです。
 
 
あなたは、生まれる前に決めてきた約束があります。
 
それに気づかせるため、今の出来事は起きています。
 
それは雷のように衝撃的な気づきかもしれません。
 
あなたを縛っている、古いものを手放すチャンスです。
 
新しい一歩を踏み出すチャンスです。
 
流れ星流れ星流れ星
 
日曜に運動会がありました。
 
お天気が良く、天使の羽のような雲が出て、守られてるなーと感じました。
 
 
うちの息子、シャイで踊りが苦手な子でした。
 
幼稚園の時、お遊戯でポンポンを持ったまま微動だにせず固まっていたこともあります。
 
その子が、立派によさこいを踊っている姿を見て、マジ親バカですが泣けましたえーんえーん
 
成長したねえーんラブラブラブラブとってもウレシイキラキラキラキラ
 
 
さて、また星読みによる石のイヤリングをご注文頂きました。こちら~ラブラブ
 
 
今回は予算を多めに頂けたので、非常にスムーズにできました。
 
占星術でご本人の星を読み、その方により違う、より輝くためのスイッチを押す石を使って作ります。
 
今回は、ブルートパーズ。
 
非常に聡明な石です。頭の良いご依頼者にぴったり。
 
着けていて、頭がスッキリして気に入りました、とご連絡を頂けました。
正に、狙い通りグラサン
 
その上、ブログで紹介してくださりました。
感動ラブ
 
 
デザインもご希望に添えますし、着けているだけで石の効能も感じることができる、オトクなイヤリングです。
 
興味のある方ぜひご連絡くださいませピンクハート
 
ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術出生図解読
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ